2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明日は、18才DAY!!嵐の如くご出勤!!!!
皆様こんちわ!槙ジーターでございます☆


本日も18才女の子がゲンキにご出勤しておりますが。。。


明日8/21!!日中から18才女の子達がぞくぞく出勤っすよーーーー!!!


マジで目が離せない!!!


離せません!!!


という事で。。。ブログにしてみちゃいました♪


《ソラちゃん》《モナちゃん》《NEW!!ルルちゃん》《ユーミちゃん》と!!!


完全美少女揃い!!!間違いなしのDAY!!っすね。。。


外れない!ハズレのないこの日に是非!是非!!


こちらの女の子達をご指名下さいませ♪

《NEW!!ルルちゃん》
ruru1.jpg


《ユーミちゃん》
yu-mi.jpg


《モナちゃん》
03.jpg


PCフォト MOBILEフォト BLOG


《ソラちゃん》
200807171346000.jpg


PCフォト MOBILEフォト BLOG




はい♪間違いないっすね♪

是非是非!!お待ちしております♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.