2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2012.9.14《MEI FINAL》メイちゃん卒業イベント
~残念なお知らせですが…《メイちゃん》明後日2012.9/14(金)ファイナルご出勤となります!


えぇぇぇーーー。。。

っと。

ん〜。


非常に急ではございますが、ご事情によりとの事ですので、


ご了承くださいませ…。


寂しい…。


です。


毎回ファイナルイベントをお知らせするたびに、同じような文面&画像使いやがって!!


と思っておられる方。


沢山いらっしゃると思いますが…。


これが私《槙ジーター》の気持ちですので…


middle_1300550879.jpg




この度、コスチャンネル#3 《メイちゃん》は明後日9/14(金)をもちまして卒業となります。


入店してから丁度、1年半が経過致しましたね。


入店当初から、非常に笑顔がまぶしく。


とっても明るい笑顔な《メイちゃん》。


何事も正直に言えない感じの《メイちゃん》。


でも今迄!


頑張ってくれてどうもありがとうございました!!!!


そして!


これからは自分の道をまっすぐ進んでください!!


スタッフ一同応援しております!!!


そして何より体に気をつけてこれからも頑張ってください!





寂しいぞーーーー!!!!


img_238281_4119516_0.jpeg



今迄、ご指名頂きました皆様!大変!大変お世話になりありがとうございました!!


我々、STAFFも寂しいキモチでいっぱいではありますが、ここは…笑顔で見送ってあげましょう♪♪


最後まで《メイちゃん》を宜しくお願い致します☆


CFSSO714011205ex.jpg



2011.5.7 DEBUT!! 2012.9.14FINAL!!


~☆初めての私を感じさせてね。。。!!☆~




★メイちゃん 19才★
153cm 85(C)-56-83


◎FINAL:9/14(金)☆16:00→24:00◎

PCフォト MOBILEフォト


----イベント詳細----

★完全指名料無料★  ★10分延長無料★

※他イベント併用不可/チケット等併用不可

------------------



メイちゃんにたくさんの愛をありがとうございました!


そして…


moblog_921466ef.jpg



愛してくれてありがとう!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.