2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
モテる男。
こんばんわ!高木(TKG)で御座います!

ワタクシ調べました。。


『夏だからこそグッときちゃう男性ランキング』


さぁ~イキマスよぉ!

まずは5位から。。。


◎5位 水着を着たら体が筋肉質


…最近あだ名がポニョになりそうです。。




◎4位 バーベキューで火を起こせる


…ワタクシ『メラ』って言うくらいなもんです。。火出ねぇっす。。。




◎3位 汗をかいても汗臭くない

…もはや今足臭いっす。。




◎2位 テントをあっという間にたてられる


…股間のテントならいつでも。。。








ウワぁ~。。。ワタクシ夏男度かなり低い。。。

しかし!!キマシタ!!一位!!



◎1位 アウトドアで、重い荷物を持ってくれる


ハイハイハイハイッ!持ちますよぉ!そりゃ持ちますよぉ!!

これはワタクシの真骨頂で御座います。



といいますか、荷物を持つ事しかできてないというのが正しいのかもしれません。。

あぁ~モテたい。。。切実に思っております。。。



そうです!まずは5位なんです!!

先日も言いました『炭水化物抜きダイエット』ですが、現在。。。






全然できてないっす。。。。

昨日もラムちゃんから『あれあれ?高木さんダイエット中じゃないの?ラーメンってもろ炭水化物でしょ?』って手厳しいツッコミの元ラーメンをひたすら食いました。。。

しかし、心の中ではまだダイエットは続いております。そうです。弱いのはワタクシの心です(笑)

山岡屋のラーメンなんて明らかにダイエットに向いてない。。。でも、旨い。。。



現在-1kg。。。。








Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.