2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おはようございまスムニダ
ホンジツは肌寒い朝ですね。。。


半袖で出勤したワタクシは、非常に寒い思いをしております。


今月でまた人生の節目を迎えてしまった【帽子君】でございます☆


さて、今日もコスチャンはヤングでキュートな女の子が揃っておりますよ~♪♪


TODAY'S GIRLS


誰をチョイスしますかね??


4e19bd9880567080.jpeg



ヤベっ!!ワタクシ、不覚ながら発情して参りました=3


では本日も宜しくお願い致します☆



Comment
≪この記事へのコメント≫
*ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *伸.介とさ.ん.まをとりこにした動.画・画.像もあるよhttp://vysgdy3.blogspot.com/ヘキサゴンの
*ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *

伸.介とさ.ん.まをとりこにした動.画・画.像もあるよ
http://vysgdy3.blogspot.com/

ヘキサゴンの出演で一気に注目を集めたス.ザ.ン.ヌは、かなり荒れていたらしく特に中学時代にはウ.リ(援.交)も経.験しているという。

http://vysgdy3.blogspot.com/
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.