2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
DOKIDOKI☆
お早う御座います!高木(TKG)で御座います!

イェーーーーーもう只今眠くてかなり1人ハイテンションです!!

イェーーーーー!!!!!!!








そうです。1人ハイテンションはただ寂しいだけです。知っておりました。。

本日夜はワタクシの癒し《フウちゃん》がご出勤となっております。それだけが今のワタクシの生きる希望で御座います。。


fuu2.jpg




さらに!夏の定番!コスチャン夏祭り☆浴衣でポンは本日が最終日で御座います。。

今回は反省が多々ありました。。。


まず。。。浴衣は着るのが大変だという事です。。。

コスプレをご要望お客様後に浴衣に着替えるとかなり大変。。。

しかし、本日は頑張ります!!是非あの娘の浴衣を是非ともご覧下さいませ!!

☆ピンクローター無料&☆1,000offチケットもプレゼント中で御座いますよ!!





ハイッ。。。この時点で書き始めたテンションはもうLOWに移り変わりました。

あぁ。。。何故人間は眠いのか??今事務所で寝ている《ユナちゃん》が羨ましい。。

カワイイ寝顔で寝ております。。。ワタクシずっと見てました。。。

まるで変態みたいです。。。(笑)



あっ、今寝言を言いました。。

言った言葉は『んっ』です。。


そうです。。まるでワタクシ変態みたいです。。。


《ユナちゃん》寝る部屋ではなく、こっちの待機室で寝てしまったのが失敗ですね。。。


まるで変態なワタクシに見られるなんて。。。




えぇ。。。。。。




それはそれは、ドキドキします。。。





Comment
≪この記事へのコメント≫
先日、オリンピックの話題がございましたが。確かに、華やかなスポーツの祭典は、エロ親父たちの手により、いやエロ親父たちの目により時として美の祭典に形を変えますね。
小生、栗原恵とはなんら関係はございませんが同じバレー代表の高橋みゆき殿とは高校時代の同窓生であります。私が持つ卒業アルバムには垢抜けない彼女がしっかりと写っているのです。しかも、彼女の高校時の恋人は中学の同級生。そんな関係で彼女とも何度か会話を交わしたことも。今では何のコンタクトも持っていませんが。
また、昨日予選落ちとなりましたが陸上・走り幅跳びの池田久美子とはこれまた何の関係もございませんが、彼女が卒業した福島大学もまた、私が中退した大学。
ええ、そんな程度でしか自慢できない消防団であります。
ワタクシ的にはバレーの木村沙織、陸上では今回補欠に選ばれながらも怪我の療養で辞退したマラソンの森本友がピンポイントです。
また、オグシオのシオ、卓球の福岡春菜、柔道の中村なんかもいいですね。
なんにしろ、何かに真剣に打ち込む姿は見ていて感動と興奮を覚えます。ユナちゃんの寝姿を真剣に見つめる高木さん、あなたには嫉妬を覚えますが。
2008/08/20(水) 10:40:07 | URL | 消防団 #-[ 編集]
 コメントありがとうございます!消防団様、担当は佐々木です。

ちまたではオリンピックムード一色で御座いますね。

ワタクシ…オグシオのシオがかなりのタイプでございます。。カワイイっすね。
今大会でSM女王が絶対似合うのではないかと思う選手を発見してしまいました…

郭晶晶(グ・ジンジン)


中国の飛び込みの選手なのですが、この気が強そうな感じがとってもGOODじゃないですか!ワタクシM男ですので、この子に怒られてみたい…。想像するだけで股間がグッとジンジン…さすが郭晶晶(グ・ジンジン) …

消防団様。ではでは、またのコメントをお待ちしております!
2008/08/21(木) 10:16:04 | URL | 佐々木@COS-STAFF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.