2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
本日美少女☆新人が一気に2名デビューしちゃいます!!
お早う御座います!高木(TKG)で御座います!

皆様!イキナリですが!!

ワタクシ1度面接を行いまして、ずっとずっとコスチャンへ勧誘をおこなっていた業界初体験☆女の子2人組がいます!!

本当に会った瞬間に分かりました。。。

『この娘達は絶対間違いなくお客様が満足して頂ける女の子だっ!!』

この確信はきっと間違いないと思います!!だって、、、マジで可愛過ぎる2人組なんです!!!

2008年☆コスチャン幕開けには相応しい娘をやっと見つけました!!!



一人目は。。。。。《NEW☆ノノちゃん》これが20才!!

巨乳(Eカップ??)&色白マジカワ!ロリ美少女☆!!

本当にこんな娘がデリをやってくれるとは思いませんでした!!本当に本当に顔&性格間違いなしっ!!

なんで、こんなロリ美少女なのに何故エロさがムンムンなんでしょうっ!!面接時に胸元が開いている服装だったのですが本当にヤバいっす!!真っ白な肌にこんなキレイな膨らみがあるなんて!!直感でアソコに刺激を感じる少女なんてワタクシ初めてで御座います!!

本当に本当に嘘偽りなく激オシでオススメできる女の子で御座います!!



さらに、2人目は。。。。。《NEW☆ミリアちゃん》まさに20才!!

バッチリスタイル!ホントに素敵!!これが本当の美少女☆

滑らかな、、そして恥ずかしがり屋な少女のラインとパッチリ瞳のこのフェイス☆マジ可愛いっす!!!!!

一撃で惚れちゃう事はきっと間違いなしで御座います!!まさに業界初の恥ずかしがり屋でエッチ度&濡れ度はK点超えは確実!!

本当に本当にこの娘も嘘偽りなく激オシでオススメできる女の子で御座います!!



ワタクシ高木(TKG)は今回ほど新人告知に力をいれた事が御座いません!!

それほど、2人共に可愛いんです!!どうやっても山形デリ最高レベルの女の子だとワタクシ断言致します!!

詳細のプロフィールは本日夜にもう一度メルマガ配信させて頂きます!!(ワタクシ盛り上がり過ぎて正確な情報を聞き忘れてしまいました。。。)

いやいや、ワタクシ本当にそれほど盛り上がる程の女の子達なんですっ!!

是非とも業界初初日の今日(18日)にお試し下さいませっ!!!



皆様ワタクシのこの気合い満点度2008☆を感じてくださいませっ!!絶対間違いなしですっ!!!


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.