2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
本日デビュー!《NEW☆ノノちゃん》&《NEW☆ミリアちゃん》!!
こんばんわ!高木(TKG)で御座います!!


皆様!本日デビューの新人2名を早速ご紹介しちゃいますっ!!

まず、皆様に謝らなければならない事が一つ。。。

ワタクシは見誤ってしまいました。。。なにかというと。。。朝のメルマガでは《ノノちゃん》はEカップとお伝えしたと思うのですが。。

まず、聞いてみた所。。。FFFFFFFFFカップで御座いましたっ!!!

さらに!《ミリアちゃん》もDDDDDDカップの美乳ちゃんときちゃいましたぁぁ!!!

ワタクシの目は節穴です。。。まさかあの服の中にこんなスタイルで巨乳を隠し持っているとは!!!!

ヤバいです!!本当に業界初デビューの本日是非是非お試し下さいませっ!!


◎新人お試し特典!!

《10MIN延長無料!》+《指名料無料!》



~☆ワタシの胸でギュといっぱい癒してあげたいな。。☆~

★NEW☆ノノちゃん 20才★
147cm 91(F)-59-88

本当に素晴らし過ぎます!最強のタッグ!《☆ロリッ☆》+《☆Fカップ☆》!!さらにこんなカワイイにゃんにゃんフェイスだったらもうたまりませんよぉ!!パッチリの瞳から目を下に背ければそこには真っ白な柔肌の上にプニプニッな膨らみが二つ☆もう顔を埋めてみませんかぁ!!ロリ顔なのに、このエッチな体つきのせいで一目見た瞬間股間に響きますっ!!!2008年の幕開けはもう《ノノちゃん》で決定で御座います!!

◎風俗初体験☆21:00→3:00◎



------------------------



~☆恥ずかしくて。。でもホントは気持ちいいんだよぉ。。☆~

★NEW☆ミリアちゃん 20才★
165cm 88(D)-56-87

この体のラインと愛くるしい顔つきを感じて下さい!!もうすぐ分かって頂けます!貴方様の体から離れない子猫ちゃん☆もう笑顔が本当に可愛らしい!!こんな娘と付き合いたかったっ!!恥ずかしがり屋な性格なのにこの濡れ濡れさと口からもれる一言。。『きもちいぃぃぃよぉ、、アンッ。。』これはもはや決定打で御座いますっ!!!純粋☆純血!あえぎ声が止まらないといえばもはや鉄板でございますよぉぉ!!是非是非未定頂きたいっ!!!

◎風俗初体験☆21:00→3:00◎



★コスチャン新人は業界初がアタリマエっ!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.