2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さらに生理。。
こんばんわ。高木(TKG)で御座います!

えっと…。。。《NEW☆チコちゃん》までもが生理休暇に入られました。。。さらに皆様にはご迷惑をおかけしております。。。

皆さん生理かぶり過ぎで御座います。。。

本当にワタクシができる事と言えば生理が早く終わるように神に祈るくらいで御座います。。


22.gif



しかし!!明日(18日)からはリアル美少女★《ノンちゃん》&リアル萌えっ娘★《ココアちゃん》&100%癒しっ娘★《ミリちゃん》が復活で御座いますよぉ!!

いや、本当に嬉しい!!!


皆様!明日は復活祭でお願い致します!!




そして、生理休暇中でも《ラムタソ》と《クルトン(クルルちゃん)》は事務所に来ております。。

何故この娘達はこんなに美少女なのに休みの日用事がないのか不思議に思います。。。


聞いてみました。。。


高木:『君たち休みなのに遊びとかいかないのかい??』

ラムタソ:『遊びって??たとえば??』

高木:『う~~~ん。。。合コンとかないの??そんだけカワイイなら呼ばれるでしょ??』




クルトン:『えっ。。。そんな恥ずかしくて。。。』

ラムタソ:『そういうのはいいや。。。』



涙が出る程純情な二人で御座います。。。

いいですね、こんな女の子!!素敵です!!

コスチャンはこの純情レベルは山形NO.1を誇りますから!!これはずっと死守していきたいと思います!!


でも、最近当店の女の子に彼氏ができたらちょっと悲しいなと親父みたいな感情が生まれております。。

娘が彼氏を連れてきたらきっとこんな感じなんでしょうね??

ワタクシはきっとブスッとして日本酒。。。彼氏からしたらかなりやりづらい環境を作ってしまいそうです。。


でも、きっとみんな何年後かは幸せになってて欲しいものです。



その頃もワタクシは懲りずに右手が恋人で暮らしておるでしょう。。。。






どうしたものか。。。。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.