2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いよいよ明日!!
本日も暑いっすね~。。。


汗だくな【先生】でございます☆


いやぁぁぁ、、、


とうとう来ちゃいましたね。。。


5/22(金)


月日が経つのは早いもので、《レイ》ちゃん卒業まであと2日。。。

images_20090521175408.jpeg



寂しい限りですね。。。


でも笑顔で見送りたいっす☆


《レイ》ちゃんご出勤 18:00~2:00


2008.11.22 DEBUT!!

~☆あんまり見つめちゃ…いや…恥ずかしいよ…☆~



★レイちゃん 18才★
150cm 85(D)-54-84

《完全業界初体験》モデル級スーパー美少女がついにコスチャンデビュー!!!あんまり見つめないで♪ご主人様…。緊張しちゃうから…《レイ》恥ずかしい。。。なんて具合にとぉぉぉーーーっても恥ずかしがり屋さんの《レイちゃん》♪大きな瞳からうるうるとした目!!最高にカワイイ!!半端ない程のモデル体型!!なんといってもこのモデルにも劣らずの脚の長さと細さには本当に滅入ってしまいます。。。モデル体型。美人な顔立ち。そしてそして、ちょっぴり恥ずかしがり屋さん♪こんな《レイちゃん》をどうぞカワイがって下さいませ♪

◎18:00→2:00◎

PCフォト MOBILEフォト


それでは、【レア出勤】&【大人気】《レイ》ちゃんとお楽しみ下さいませ♪



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.