2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明日も来ちゃいます☆
こんばんは♪


本日は非常に暑い1日でしたね♪♪

47313d9a.jpg


明日はもっと暑いらしいっすよ。。。


そしてコスチャンも、、、


5/21(木) 9:00~15:00


またまた新人ちゃんご出勤いたします☆


2009/5/20 DEBUT!!!

~☆もっといい事して…お願い…☆~



★マナミちゃん 20才★
155cm 84(C)-58-86

《完全業界初体験》COS学園にとっても癒し系アイドル参上!!早く大人になりたい!!と言いいながらも、まだまだロリ娘。まだまだ実ってないような身体付きは非常に萌えポイントの1つ☆クリックリのCUTEな瞳に見つめられながら貴方の股間をねっとりと刺激してちゃうんですよー!!まるで小動物のような小さいお口いっぱに刺激されちゃってくださーい♪♪貴方のハートを《マナミちゃん》に奪われちゃってください!!!!

◎業界初体験3日目☆9:00→15:00◎


それでは明日も宜しくお願い致します♪


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.