2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ワタクシやりましたよぉぉぉ!
お早う御座います!高木(TKG)で御座います!

皆様先日こちらブログで宣言した事覚えますでしょうか??


『今月中に新人を入店させます宣言 vol.1』


土曜日に関白宣言より早く宣言した訳ですが、

本当に本日業界初デビュー決めっちゃいました!!

約束を守る男☆と書いて高木(TKG)!


今回もモチロン。コスチャン直属の諮問機関《マルドゥック機関》から選出されておりますよ。






(実はここからEVAネタがかなり続いたのですが消しました…)

(朝からEVAネタは油物くらいおもかったです…)






さらに、ワタクシちょっとこの男な仕事ぶりに朝から浸っております。

06c.jpg





さらに!!できる男☆高木(TKG)は写メまでゲットしております。

070914_010457.jpg




!!!!!!!!!!!!!!!!

ホラッ??かなりヤバいですよね??

目ぱっちりの純粋美少女☆業界初体験!!

激押しで本日はお電話お待ち致しております!!



★☆★ 本日23日(火)体験入店決定!! ★☆★

《完全業界初体験》 ☆『ヒナノ』ちゃん  20歳  159-89(D)-61-87

業界☆初体験 COS学園に新入生が入学しちゃいまし た!しっかりもので明るく元気、笑顔を絶やさない《ヒナノ》ちゃん。。。プリっとしたお尻 が男子クラスメートの視線を独り占め!僕の彼女になって下さい!って、絶対イッちゃいますって! こ の可愛過ぎる顔を見ちゃって下さい。ホラッ、脱いだら照れて真っ赤に なった顔みるだけで勃っちゃいますって!目パッチリの小顔フェイス!
《美少女最強フェイス+プリっとしたお尻とスレンダーな体つき+まじ コスプレ》=股間膨張率120パーセント!

● 13:00~20:00 ●




いや見た方だけが本当に分かって頂けると確信しております!

是非ワタクシの《10月の奇跡!》を感じてください!!

ちなみに本日はチョコボール佐々木(SSK)はお休みですので、ワタクシが1日受付担当させて頂きます!


こちらブログご覧頂けたお客様は、是非お電話を!

《NEW☆ヒナノちゃん》ゴリ押しの対応を是非!!皆様が笑えるくらい迄、ゴリ押しでいこうと思います(笑)

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.