2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
電車通勤。
 こんばんわ。。。佐々木(SSK)です。。。

ガタンッ、ゴトンッ、ガタンッ、ゴトン・・・・。

今日は私、電車で通勤してきました。。。。

普段は車で通勤する為、なんか楽しみ・・・制服とかミニスカートとか。

・・・

私、電車に乗っている間、人間観察をしていたのですが、ある事に気付きました。

電車に乗っている7割の人が携帯をイジって下を向いている。。。

老若男女、みんなピコピコ。
異様な光景・・・

02.jpg


なんか変な感じ・・・私が高校の頃はポケベルが主流でしたね。

『シキュウ、℡ヨコセ。タカギ』

みたいな感じ、時代は変わりました・・・人も町並みも生活も環境も。

・・・

なんて、カッコいい事、言ってみたりして。電車で思って言いたかっただけなんですけど・・・。


★☆★ 本日22日(火)出勤 ★☆★

【ピノ】ちゃん ~ラスト。

【ココア】ちゃん ~1:00。

【エイ】ちゃん ~ラスト。

【ミュウ】ちゃん ~ラスト。

◎今日も多数の出勤!!皆様よりのお電話を心よりお待ちしております!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
こんは゛んわ
ブログに、こんな感じで、出勤を載せてくれるとわかりやすく、便利です!
2007/10/22(月) 22:14:15 | URL | もんど #-[ 編集]
追加です
メイ様の
ブログ開設希望です。。お願いします(泣)
2007/10/22(月) 22:37:34 | URL | もんど #-[ 編集]
もんど様。こんばんわ。。佐々木(SSK)です。
メイちゃんのブログですが至急開設したいと思います!なんで、こんな大事な事に気付かなかったのか・・・ご指摘ありがとうございます!!メイちゃん、最近、私のヒットの女の子なんです。是非一度、ご指名下さい!!
ブログに出勤表の件も高木店長にしっかり伝えておきますので、明日のブログもチャックしてみて下さい!!
では、もんど様、おやすみなさい。。。
2007/10/23(火) 02:39:49 | URL | 佐々木(SSK)@COS-STAFF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.