2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なんて清々しい日曜なんだ。
お早う御座います!高木(TKG)です!

今日は事務所の隣からピアノの練習の音色が響いております。

なんて清々しい朝でしょうか。まるで英国の王様のようです。

しかし、昨日風呂に入り忘れ大分自分が臭いです。

髪が、そして体が。

女の子もきっとドン引きでしょう。

kya_20071014102055.jpg



でも、そんなひいちゃってる感じもワタクシちょっと好きです…








そして、昨日はあまりに佐々木(SSK)が文句を言うもので

ワタクシが本日1日担当させて頂きます。

昨日の夜、彼は合コンだと言って張り切って仕事を投げ出していきました。

どうだったのでしょう??まぁ所詮、勃起止まりの男ですから

家帰って妄想でしょう。


ona01.jpg





そんな日曜日にはモチロン最高の女の子達がご出勤決定しておりますよ!!

イチオシ!巨乳オッパイ☆美少女!!新人お二人がご出勤!!


ワタクシこの2人には相当の自信を持っておりますっ!!

《NEW☆イツキちゃん》はフォト見て頂ければ間違いなしっ!!

《NEW☆カリンちゃん》はマジ萌えッ!コスプレが似合いすぎるっ!!

是非とも朝~夜迄お早めにお電話下さいませ~!!




★10/6★完全美少女デビュー!!
~☆恥ずかしいから、電気を消してほしいの…☆~
★カリンちゃん 23才★
160cm 91(E)-59-86

業界初体験☆キレイEカップお姉ちゃん美少女!もうこの娘に任せれば全然大丈夫っっ☆ずっと好きだった近所の綺麗なスラッとして胸がムチムチのお姉ちゃんが今!目の前で裸になって、思いっきりエッチな事をしちゃいますっ!『ワタシが教えてあげるからっ☆ホラッ』…あっ…、、くわえちゃってます…、、。マシュマロ??!!これがあのお姉ちゃんのオッパイなんだぁぁ!!!こんな事を言いつつも本人はDOKI☆DOKI止まらないんです!まだまだマジ恋募集真っ最中な《イツキちゃん☆》!こんな美少女にずっと会いたかった☆夢の様なお時間をお約束ですっ!!

◎12:00→ラスト◎



★9/19★完全美少女デビュー!!
~☆ホラッしっかり!ワタシずっと応援してるからさ!☆~
★業界初☆イツキちゃん 22才★
154cm 88(E)-58- 85

業界初体験☆キレイEカップお姉ちゃん美少女!もうこの娘に任せれば全然大丈夫っっ☆ずっと好きだった近所の綺麗なスラッとして胸がムチムチのお姉ちゃんが今!目の前で裸になって、思いっきりエッチな事をしちゃいますっ!『ワタシが教えてあげるからっ☆ホラッ』…あっ…、、くわえちゃってます…、、。マシュマロ??!!これがあのお姉ちゃんのオッパイなんだぁぁ!!!こんな事を言いつつも本人はDOKI☆DOKI止まらないんです!まだまだマジ恋募集真っ最中な《イツキちゃん☆》!こんな美少女にずっと会いたかった☆夢の様なお時間をお約束ですっ!!

4_20071014103504.jpg


◎9:00→20:00◎



☆本日も多数のお電話お待ち致しております!!


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.