2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
◎疲れマラ・・・
 おはようございます。昨日に引き続き、佐々木(SSK)の登場ですっ!

昨日、『高木店長』より連絡がありまして、


高木店長 『ゴメン。今日中に帰れなくなった・・・。明日の朝も引き続き頼めないかなぁ。』


って、おい!!昨日の朝から出勤しているのですよ、私・・・仮眠2時間・・・正直、ツライ。

それに昨日、最後に入った女の子の上がり時間が6:30・・・
次の日も引き続き出勤なのにタイミングが悪すぎです。高木のバカ野朗のせい・・・。

昨日からの仕事の疲れが今、モロにきております。。。テンションがやけに高いと出勤してくる女の子に言われます・・・ナチュラル・ハイってやつです。

みなさん、こんな経験ありませんか?

そう、自然に・・・大きくなってくる・・・私、只今『疲れマラ』にかかっております。。。
むくむくズンズン、大きくな~る。ムスコさ~んは元気ですか~。

今の私は電波が3本たっておりますので。お電話するならNOWですよ。感度抜群ですもの。

本日は☆妹系☆『ココア』ちゃんなんかオススメ♪10代の若さ感じちゃって下さい!


よろしくお願いします!!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
頑張って下さい!佐々木さん!
明日の予定を至急
教えてください!

(^_^;))))))コソコソ…
あなたの味方です!
2007/10/13(土) 20:57:59 | URL | もんど #-[ 編集]
すみません…
すみません…高木です…、、。そんなぁ~いきなりワタクシ敵じゃないですかぁ…。本当に寂しいっす…。
なんとかワタクシのいい所を探してやって下さい、、。

さらに返信も遅くなってすみません…。
本日の予定ですと、http://cos-ch3.tv/cgi-bin/news/sw4.cgiご覧頂けましたらと思います。

本日お電話お待ち致しております!
2007/10/14(日) 10:48:14 | URL | 高木(TKG)@COS-STAFF #iwgvuxws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.