2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏休み。
 こんにちわ。佐々木です。


店長さんが本日から3連休となっております。


ベリーベリーの締め切りと電話対応に追われ、じゃっかん昨日はヒステリック気味だった為、いい休暇になるのではないかと…


本日からワタクシとジーターが担当になります。お電話下さい。



学生さん達は夏休みに入ったようですね。


本日、送迎をしていると髪を赤く染めた少年愚連隊が街を闊歩しておりました。


高校生達は夏休み限りの優越感にひたる。高校生はカッコつけたい。


ワタクシ、思うのですが、


何故、学校では髪の毛の色を染めたり、パーマやモヒカンにしたりしてはいけないのでしょうか?


ワタクシ、高校生の時に担任の先生にこんな質問をぶつけた事があります。


担任より返ってきた答えが、



『オマエは学校に何をしに来ているんだ?学生の本分は勉強だぞ!高校生らしい髪型っていうのがあるだろ!』



当時はなんとなく、担任の勢いに負けてしまい



『あっ…うん。』



なんて、なっとくするようにしておりましたが。大人になった今考えてみると…



『先生!質問の答えになっておりません!』



と大きい声で言いたい。


学生らしいとはなんでしょう…。


自分らしいとは…。



…わがんねっす!




本日も皆様よりのお電話をお待ちしております!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.