2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
貰い物 vol.3
お早う御座います!本日2度目の高木(TKG)で御座います!

えぇ、ササキにダメだしされたからでは御座いませんよ(笑)

皆様にお伝えしなければならない事が発生しました。。


それは、またまたお客様から貰い物をしてしまいました。

いやぁ、嬉し過ぎます。。。実は何気に栄養ドリンクは日々頂いております。。。

ちょっと最近はあてにしてます。。。。


しかし!本日の貰い物は凄まじく旬で御座います↓


080728.jpg




花火!!!


YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHっっっっっっっ!!

夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏!!



いやいや、暑い暑いと知りながらもここまで夏を感じた事が今年ありませんでした!!

本当に有り難う御座います!



しかし。。。



この量はきっとコスチャンの娘みんなで楽しめよ!って言う事なのでしょう。。。

ワタクシ明日から怒濤の三連休。。。。

うわぁ~絶対ササキ&ジーター、ワタクシ外れっこにして花火やっちゃいますよぉ。。。

『いやいや、店長いなくて超サイコー!ハハァ~!!』








それはコスチャン禁止事項に引っかかりますのでこの花火は来月までワタクシがしっかり管理(隠して)おきます!!


そうです。


『禁則事項です。』

1251146759393.jpg





ハイ、キマシタ。久しぶりのワタクシの嫁登場です。

いつみてもキレイ。。。

というか最近忙し過ぎて会っていませんでした。。。

この三連休嫁と海にでも行ってきます。。。



もちろん想像ですよ。レッツ海 IN MY HEAD!!











…リアルにイタイっ娘ですね。。


Comment
≪この記事へのコメント≫
こんなにも喜んでいただけてこちらも嬉しいかぎりです。プレゼントを何にするかはコスチャンを利用するときの一つの楽しみになっています。できれば誰も思いつかないものを、それでいて迷惑にならないものをと考えています。
ええ、そうです。皆さんで花火を楽しんで下さい。ですがもう一つあの花火には意味合いがありまして。花火をする上での注意点とでも言いましょうか…。あれだけの花火。当然怖いのは火の始末。ええ、そういうことです。私も一応アレですから。では期待してます。
2008/07/28(月) 20:24:09 | URL | 消防団 #-[ 編集]
 コメントありがとうございます!火消しの佐々木です。

花火ありがとうございました!只今、


『事務所で線香花火した~い!!』


とワガママをいっております。事務所の火災報知器がいつ作動するかハラハラしております。
火の始末だけはしっかりと…心に留めておきたいと思います。


またのコメント佐々木が心よりお待ちしております!!
2008/07/29(火) 18:36:39 | URL | 佐々木(SSK)@COS-STAFF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.