2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
屍。
お早う御座います!高木(TKG)で御座います!

いや本日、見事ジーターは新人《ココナちゃん》の写メも載せず引き継ぎ終わったらささっと帰って行きました。。。





絶対ワタクシ舐められてますね。。。

いや、正直新人《ココナちゃん》の入店という事で凄まじく忙しくコスログ書いている暇もなかったという感じではあったのですが。。。

いや、しかし写メを皆様にお伝え出来ずに残念で仕方ありません。。。

さらに、《NEW☆ココナちゃん》生理に入ってしまいました。。。



…オマイガッ。。。



次回は来週を見込んでおりますので是非当店HPをチェックしてみて下さい。



ハイッ、最近はなにかと忙しい毎日で御座います。。

昨日も書きましたがやはり新人の入店が凄まじくいい感じでして、さらに皆さん可愛い。。。リピーター様が大杉で御座います。。。

本当に有り難い限りで御座います!!

昨日ご出勤でした《NEW☆ユーミちゃん》も無事撮影を終わりまして近々フォトアップとなりますのでご期待下さい!!

フォトアップの前にオッパピーから1枚ほど盗んで参りましてこちらコスログにアップできたらと目論んでおります。

えぇ、考えるだけなら誰でもできるという訳で御座います。。。

有言実行!!!心に染み渡ります。。。。。。



…頑張ります。。。




そして、昨日言ってましたデリの面接のなんですが、なにげに様々な方々がいらっしゃいます。。


年齢も様々、18才~40才程まで。

何分、若い子がメインのお店なので30才ほどだと電話で終わってしまうのですが、たまに絶対嘘をついていらっしゃる方がいます。

ワタクシパッと見て肌の質感や雰囲気から35才オーバーの方が、

『ハイッ、24才です!』

ってこられると、

『……。。。。』ってなちゃいます。。。


本人には悪気はないとは思うのですが、女性の年齢詐称は微妙です。。。

そして、様々な志望動機。。。

これも、まだ若い娘は『夢の為にお金が必要なんです!』という志望でオールオッケイ!

しかし、25才も過ぎるとかなりのドープな話が飛び出します。

ワタクシ一度その方の旦那さんが車でこちらをずっと見てる中、ファミレスでその奥さんを面接するっていう事がありまして。


チラッと窓の外を見ると『あぁ、絶対恐いよあの人。。』ってのがこっちを凝視しております。。

高木:『あの。。。あの方は???』

女性:『お気になさらずにただの旦那ですから。アハッ。』

高木:『…。。。アハハ。。。』


の中ワタクシは夫婦の問題をひたすら3時間あまり議論を繰り広げた事が御座います。

途中から『あ!!これは新たなスワッピングではないか!!』と思った程ワタクシ全然意味がない状況で御座いました。。

最後の方は窓の外を見れずに終わり次第そそくさと走って逃げました。。。



ワタクシはきっと悪くはないと思うのですが。。。




当店の新人はそんな面接という困難な戦から勝ち得た貴重なものなんです!!!

是非みなさまワタクシの努力の結晶を感じてくださいませっ!!




って、なんかいい感じに終わらせようとしました(笑)




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.