2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
また18才っす。
どもです!高木(TKG)で御座います!

いや、皆様もうお分かりですね??


そうです、新人がデビューしちゃっいます!!

今回もまたまた2名共に18才!!当店18才本当に多過ぎですっ!!

えぇ、ワタクシ話は噛み合ないっす。。。



しかし!!!


カワイイっす!!!これがカワイイと言わずなんといいましょうか???

あの十代ならではの雰囲気と肌の質、そして容姿!!

すべてオールオッケイぃ!!!!


まずは昨日デビューしました《NEW☆アヤちゃん》

そうです、この娘はまさに萌え系。。。。えぇ、このウルルンな瞳具合が股間に直球勝負!!

こっそりメルマガ会員様限定の体験入店だったもの、次も来てくれる事が確定しました(19・土 20:30~0:00)!!

感動もので御座います!!!



そして、本日デビュー《NEW☆ココナちゃん》!!

この娘は大注目!まず会った瞬間ワタクシはDDDカップの胸の谷間に目がいったものの、そこはいい大人。すぐに視線をしっかりとまた胸へ向けました(笑)

いやいや、あの胸ヤバいっすよ!!!さらに顔もSOOOOOO CUTE!!!

さらにさらに『わたしずっとコスプレとか好きで自分でも買ったりしてるんです。。』


キタコレですよもう!!!

さらにアニメ好き!!!

ヨッシャーコーーーイ!!!



確実にこれから人気がでる2名だと確信しております。。

なによりワタクシまだ慣れない18才との面接や説明で只今、頭吹っ飛ぶくらいな感じです。。。。

なにげに一番疲れる業務。。。

それは面接。。。



明日は皆様にそんな所をご紹介。。。。



今日はこんなところで勘弁して下さい~。。。

お試し頂いた方のみが本日は分かります。。。ヤバカワっす!!!!!!


ジーターよ!!写メだけは絶対載せろぉおお!!!


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.