2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あつい。
皆様、おばんです。ジーターでございます!!

いや~、暑かった暑かった。。。


事務所に帰ってくるたびに、すずしんでいました。



あ~気持ちいい。


ずっとクーラーの前にいたい!!


なんて思っていながら今の時間にいたりました。


本日は、なんか慌しい。


なんと、いっても人気の女の子達がいっぱい出勤しているから★


基本的にみんなかわいすぎっす。。。


本日は、絶対見逃さないで下さい!!!


まちがいない女の子達が多数ご出勤しております!!!


是非!!お時間が許すならばコスチャンの女の子とお時間を。。。


それでは、是非是非!!お待ちしております★


☆本日の美少女達☆
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.