2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
18才。
こんばんわ!高木(TKG)で御座います!

本日デビュー☆《NEW☆モナちゃん》如何でしたでしょうか??

多数のお電話頂きまして有り難う御座います!!

この若さを味わえるのはホントにコスチャンだけですよぉ!いやピチピチしてるっすホント!!

ちゃんとワタクシ明日(21日)も12:00~17:00でデビュー2日目ご出勤を勝ち取りましたので是非是非このチャンスをお見逃し無く!!

☆18歳の奇跡☆を是非是非!!



そして、最近《ノンちゃん》が事務所で漫画本を夢中で読んでおりまして、なにを読んでいるのかが気になり後ろからそっと覗いてみました。。。


70726f647563742f300.png








何故にバキ。。。

ワタクシ18才の《ノンちゃん》への教育を間違ったのかもしれません。。。

とうとう18才にして範馬勇次郎の強さを知ってしまう訳です。。。

これはきっとオシゴトにも支障が。。。


d37f6d.jpg



あぁぁぁ。。。勇次郎強過ぎる。。。

カムバック!《ノンちゃん》!!








しかし、ワタクシも刃牙なみの筋肉を手に入れたい。。


oriba31.jpg









もはや人じゃありませんね。。。

この漫画と出会ったのはワタクシ高校生で御座いました。。

友達の焼き鳥屋の倅の部屋だったと覚えております。。

人間だけでは空き足らずに大蛇や巨大猿(夜叉猿)まで倒して行きます。。

そうです、花山薫に誰しもが憧れたものです。。









えぇ、言いたい所は一つです。。


最近の18才が全然分かりません(笑)



何故に『グラップラー刃牙』???









Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.