2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ニャニャニー
 佐々木です。。。


あ~~~シコりたい。


朝から3回ほどシコりたい欲求にかられておりまして、ブログを書きつつティンコを触っている状態が続いております・・・。


女の子がいなければ・・・ニャニャニーできるのに・・・。


そんな事を思っている今現在。


今日の朝6時までお仕事をしていた★《ノン》ちゃんが寝ているため、ズボンを下げれません・・・。


知らないふりをして、ニャニャニーをしようと思ったのですが・・・いつ起きるか分からない状況。。。


いきなり起きて見られたなんて事になれば、ワタクシ恥ずかしくてお店に来れなくなってしまいます。。。


ここは止めとこう・・・。


・・・


ワタクシ最近、悩みがありまして、聞いてもらっていいでしょうか??


年を取るにつれ、性欲はそこなわれていくなんて言いますが、ワタクシ朝起きると朝立ちがもの凄いのです。。。


もう、破裂しそうなくらいビンビンなんです。。。


もう、1時間くらい立ちっぱなしなんです。。。


ワタクシのおティンコはどうしたのでしょう・・・。


本日もよろしくお願いしますm(_ _)m
Comment
≪この記事へのコメント≫
ティンコの悩みはいくつになっても尽きぬもの。
私は前の晩にオニャニャーすると決まって明朝エレクトします。パンパンに張ってちょい痛っ。登板直後のピッチャーといった感じでしょうか。
ところで佐々木殿の今朝のシチュエーション、それがしにはこの上ないものに思えます。いつ起きるかわからない、このスリルこそがオニャニャーの醍醐味では?
思い出します、オニャニャー覚えたての中学生のころ、夜中に茶の間のテレビでアダルトなビデオを再生し、些細な物音にもびくつきながらムスコをこすった日々を。
思い出します、まだ誰もいない早朝の高校の教室で好きな子の机にこすりつけたあの朝を。
思い出します、同じ布団で寝ている嫁のかすかな寝息を背中に感じながら最小限の動きで果てた一昨日の夜を。
思い出してください。オニャニャーの神髄は背徳心であることを。失うものがあるからこそ得るものがあるのです
2008/03/31(月) 14:10:48 | URL | 消防団 #-[ 編集]
佐々木でございます。。。

消防団様、お久しぶりです。。。
ティンコの悩みはつきないものですね…。
ワタクシ、思い出しました。中学生でオナニー覚えたて…テレビが茶の間にしかなくビデオを見るには、親が寝静まってから、初めて見た無修正の洋物ビデオ…もう少しで発射という所で親父に見つかり、親父知らんぷり…。
恥ずかしかった…。

『同じ布団で寝ている嫁のかすかな寝息を背中に感じながら最小限の動きで果てた一昨日の夜を。 』
このコメントに関しまして消防団に一言…あなたはチャレンジャーです。。。

ではまたのコメントを佐々木が心よりお待ちしております。。。
2008/03/31(月) 15:25:28 | URL | 佐々木(SSK)@COS-STAFF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.