2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新しい。。。
皆様こんばんわ。久々の夜勤担当《ジーター》でございます!

ワタクシ、思うのですが…。。。


やはり、人間という生き物は、新しいもの好きだと思います!!


いきなり!何をいってるんだ。。。


と思いますが、先日2年間以上使っていた、愛着がある携帯電話と別れをつげ…


新しい携帯に変更しました。。。


換える前は、やはり愛着があるのか、まだまだいけるだろう。


こんなにも一緒にいた相棒のような存在だったからなかなか変更に進めずにいたのですが、


限界がきてしまい。。。


交換してきました。。。





やはり!新しいと言うものはなんて新鮮でいい物なんだ!!!


と…実感致しました☆


古いものにこだわらず、やはり新しくしていい物はいいっすね★☆


ただ…ハイテクになるとやはり操作が非常に難しいですね。。。


目がしょぼしょぼしてきます。。。


そんな訳で、新人の《ナナミちゃん》《ミオちゃん》!!


NEWデビューっすぅぅぅぅ♪♪!!


まじ期待の新人2人組っす!!



ワタクシは、まだ対面していませんが、2人ともとぉぉぉぉぉぉっってもGOOD☆


のようですので。。。


4月2日…


目が離せません!!


どうぞ、ご予約はお早めに!!


ワタクシも期待しておりますのでどうぞお電話の方お待ちしております♪




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.