2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
理想の女性
皆様おはようございます。《ジーター》でございます。。。


高木店長に引き続き、ワタクシも理想の女性について語らせて頂きます。。。


なんか、高木店長のブログを見ていたら熱中していしまい…しかし、『電撃少女』『ウイングマン』…わかりません。。。


申し訳ございません。。。


まったく分かりません…『I's』ならばしっているのですが、作者が同じなのでしょうか★☆


高校時代に始めて読んだのですが、なんかハマってしまいますよね♪


なんと言いますか、ワタクシその、、、青春系といいますか、野球漫画とかしか見たときがなかった物で。。。


ホントの野球馬鹿でしたので。ゲームも勿論『野球』でした。


しかし!!こんなワタクシでも勿論女性に対する興味は全然ございました!!


そうですね。。。小学生の当時でしたら。


ん~。。。


それは!!同じクラスの女の子でした。


申し訳ございません。


わからねぇ~よ!!っすよね。。。


興味というより、小学生ながら恋をしていたんですねきっと。。。


まぁしかし、叶わずに6年間はあっと言う間に過ぎていきましたね。


なんといいますか、何も言えずにって感じでした(^o^;)


って昔の恋に話になってしまいましたが、最近『ガーフィールド』という映画をみまして、その中にでてくる、女性にまじ惚れしてしまいましたね★


ホントにドマン中のホームランコースですね♪

garfield_01_convert_20080321102746.jpg


ホントに、、、この猫のように抱きしめられたいと、本気で思っています。。。


まぁ、、、アニメでも日本人でもないのですがね。


キレイな姉ぇさんって感じで色気もムンムンで最高の一言です!!


まさにワタクシの理想の女性ですね。。。


それでは、こんなワタクシ事のブログで申し訳御座いませんでしたが、


本日もお電話の方お待ちしております♪♪



Comment
≪この記事へのコメント≫
|*'ω')ノ

Is 電影少女か~ お世話になったなぁ・・・

個人的な好みを言わせてもらえば

サクラ大戦 の さくらです

エリカもいいけど 

ああ テイルズオブファンタジア

ミントもええなあ Σ( ̄□ ̄;)

と趣味がばれる
2008/03/21(金) 19:07:09 | URL | 関西弁っぽい人 #-[ 編集]
コメント頂きありがうございます!
関西弁っぽい人様、毎度のコメント頂きありがとうございます!!

お世話になりましたか~…。わかる気がしますよ。。。
なんか、読んでると、ムラムラしてきますよね。
でも、あと少しの所で邪魔が入ったりして…またそれがムラムラを誘いますよね☆

サクラ大戦。。。すみません!申し訳ございません!
わからないです(>o<;)

テイルズ!わかります☆
ゲームをやったもんです。。。寝る間も惜しんで熱中しました!!ミントですか~。かなり萌えですよね。
なんと言いますか、とっても綺麗で清純な感じがタマリマセン!!

おっと、、、ワタクシの趣味もバレてしまいます。。。

それでは、関西弁っぽい人様、またのコメントお待ちしております!!
2008/03/21(金) 19:19:15 | URL | ジーター@COS-STAFF #-[ 編集]
ジーターさん、『電撃少女』ではないです。『電影少女』です。店長のおっしゃるとおり名作です。少年ジャンプ史上ベスト3に入るエロさです。少年には過激すぎる内容です。あの尻、確かにヤバすぎる曲線、艶やかな張り。実写では表現しきれない、いや、現実よりもリアルな絵でした。漫喫行こうかなぁ…。
2008/03/22(土) 07:37:19 | URL | 消防団 #-[ 編集]
コメント有り難う御座います!!
>関西弁っぽい人様

ワタクシさくら大戦ですとアイリスが好きだったというちょっと今本気で恥ずかしい感じです(笑)
すみません。。。。


>消防団様

ワタクシも気付いておりました。。。電撃少女。。。
いかにも80年代のアニメにあったのではなかろうかというネーミング(笑)

しかし、桂正和の絵はヤバイっすね!!実際の女の子よりエロイですもの!!
是非満喫であの興奮を再び!!
2008/03/22(土) 08:41:50 | URL | 高木(TKG)@COS-STAFF #iwgvuxws[ 編集]
消防団様

…はっ!!

間違えておりました。。。『電撃少女』だと思っていました。『電影少女』なのですね!!

もっと、勉強しなくてはなりませんね。。。

それでは、勉強中のワタクシにどうぞ、コメントお待ちしております!!
2008/03/22(土) 09:45:11 | URL | ジーター@COS-STAFF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.