2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
理想の女性像。
こんばんわ。高木(TKG)で御座います!


最近ワタクシ悩みが御座います。。。

それは。。。


理想の女性像とはなにか??





えぇ、モテないワタクシが悩む事と言えばそんなくだらない事しかないですよ。。。

しかし、皆様にも今一度考えて頂きたい!!どんな女の子が好きでしょうか??


色々参考書類を考えたのですが、やはり師匠 桂正和さんのでいきましょう!

当店コスプレも入荷済み『I"s』だとちょっと若過ぎ、『ウイングマン』では老け過ぎ。。

そんな訳で人生の教科書『電影少女』から参考に見てみましょう。。

ワタクシは以前も書いたようにオニャーニャ初体験は『電影少女』の尻。。。


あれはもはや神の域に達しておりました。。

あの曲線美と食い込み感たまりません。。えっと。。。






きっと長くなりそうなので本題にいきましょう!!


まずは主人公『天野 あい』

ai.jpg


どうでしょうか?
俗に言う【ボーイッシュ】タイプとはまさにこんな娘ですね。

『おいおい、それはマジなのか?おちょくってるのか?』こんなセリフがきっと出るであろう女の子。こう、友情から恋愛に発展系な感じですね。

カウパーだけかよぉ!系っすかね。ここにきてダメ!みたいな。。。



そして、ヒロイン系『早川 もえみ』

moemi.jpg


きっと学年No.1美少女といったまさにヒロイン系。属に言う初恋の君。

みなさまにもきっとこんな娘がいたんじゃないでしょうか??

『好きだけど、人気あるしオレなんて。。。』ワタクシはまさにこんなタイプ。

しかし!!!やはり可愛い!!!話してみると性格も良し。。



お次は後輩系『仁崎 伸子』

nobuko.jpg


まさに『先輩っ!早く付き合って下さい!』系。

好かれると可愛く見えてくる。。さらに頑張ってる姿がグッとくる。勿論ワタクシ高木はこんな経験はまったく御座いません(笑)

でも、漫画の中ではよくでてくるこんな設定。。お客様はこんな経験がおありでは??



最後にサブ的だからこそ萌える『神尾 まい』

mai.jpg


このヤンデレ具合もSO GOOD!ホラッ!皆様思い出して下さい!

学年で目立たないし、あまり表に出るタイプではないけども良く見ると可愛い系。

その控えめな感じとなにをちょっと垣間見える人間っぽい感じが。。。。いい。。








ワタクシの場合。。。


(想像中)


きっと初恋の君はきっと『早川 もえみ』。。尻がいい。

でも、『天野 あい』もフザケながら好き。。尻がいい。

後輩『仁崎 伸子』がそんな頑張ったらそりゃ好き。。尻がいい。

『神尾 まい』好き。。。。。。。尻がいい。







えぇ、もうワタクシビデオガール欲しいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

みんな可愛過ぎるぅ!!!!!

あぁ、『GOKURAKU』に行きたいっす!!!!!!!!!!


皆様はどんな娘が理想でしょうか??正直ワタクシ見た目は『神尾 まい』がスキデス。。エヘッ。。











皆様。。。。ワタクシ本気そろそろモテたいっす。。。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.