2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バレンタイン☆
こんばんわ。高木(TKG)で御座います!

皆様お気づきだと思いますが今日から始まりました!!バレンタイン☆イベント!!


『 CHOCOLATE☆DISCO!! 』





★完全チョコレートプレゼント!

★全コース★¥1,000 OFF!!

★さらに本気告白しちゃいます!!


期間:2008年2月13(水)&14(木)



元ネタはモチロンperfumeですね。。最近はもはや手に届かない所まで行っちゃいました。。。オリコン10位以内ですもね。。。なにか寂しい。。


しかし、このテーマ曲に相応しいイベント内容!!


まずはモチロン《チョコレートプレゼント!》

そして、渡す際は本気告白付きっ!!あの高校時代、校舎の陰に隠れて女の子が待っている感じを思い出して下さい!!

『○○君。。。あのね。。。昨日ちょっと頑張って作ってみたんだ。。美味しいかは分からないけど食べてみて。。。エヘッ。。』


ハイ!キタコレですね!!

そして、2日間限定の\1,000☆offのサービス!!


もう明日が本当のバレンタインDAY☆女の子達のお気持ちを是非お受け取り下さい!!

結構女の子達もマジでイッちゃいますのでプレイの方も盛り上がっちゃうかも??






ワタクシは一度中学生時代、下駄箱に一つチョコレートと手紙が入っていた事が御座いました。もはや見た瞬間。。


DSC_0615.jpg




えぇ、固まりました。。。

そして、誰にも気付かれないようにバックにササッと入れ、早足で誰もいない教室へ。。。


手紙には。。

『一生懸命作りました。。食べて下さい(ハート)』






お母さん生んでくれて有り難う。。。

オレ貴方の子宮で良かった。。。。






そして、フッと思ったのですが送り主が分からない。。下の方にイニシャルが載ってあります。。。


N.M


分かんねぇ~!!!!!!!



そして、記憶の引き出しをすべて開けました。。。


エッ!!もしかして2組の○○ちゃん!?

学年の美少女キャラ☆テニス部の○○ちゃんしかあり得ません!!!もはや気分が盛り上がり!そして、勝手に股間も盛り上がります!!



ed01.gif




もう頭の中では2人が結婚して幸せに死んでいく所までストーリーが完成しておりました。。。

『○○オレお前と一緒にいれて本当に幸せだった。。。グフッ。。』

最後の言葉まで完成しておりました。。。


えぇ、、、幸せでした。。。



その時までは。。。







えぇ、、お待たせ致しました。。。オチです。。







いましたよ、いました。。扉の陰でコソコソほくそ笑んでる男子共が。。。

ふっ。。。



そこから頑張って『お前らこのやろ~』なんて追っかけたりしましたが、ワタクシ泣いておりました。。。

さらに言えばここでふっきれてその美少女キャラ☆テニス部の○○ちゃんに告白をした訳ですが。。


えぇ、『誰ですか??』と言われました。。

ふっ。。。




ワタクシにバレンタインなんぞいらない。。。

皆様が楽しんでくれればワタクシ本望です。。。




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.