2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
怒。
 SSKです。。。


昨日の高木店長のブログで新人スタッフが入店になるという話をしまいしたが、只今、研修中となっております!


バックレないで・・・切実な願い。


ワタクシ、高木店長とずっと2人でコスチャンを切り盛りして参りましたので、体力的に限界を感じて参りまして、最近では弱音を吐く日々が続いております。。。


正直な話、過去に入店してきた2名ともピューこきまして、どちらもワタクシより年上の方だったのですが、


ワタクシ、辞めていったこの方達にどうしても言いたい事が・・・



『辞めるのは結構ですが、面と向かって辞めるというのがスジというものでしょう。そんな年になって、常識も知らないようじゃ、この先の人生もお先真っ暗ですね。』



言ってやった。。。



実際ワタクシ、彼らのバックレに高木店長より頭にキテいたもので、コチラの《COSLOG》で言いたい事を書いてやろうと思っておりましたが、高木店長にSTOPをかけられまして、今まで口にする事なかったのです・・・。


辞めていった理由も色々とあると思いますが、一つ言える事は・・・


ワタクシと高木店長のオタッキーな空気についてこれなかったと言うのも大きな要因でしょう。。。



『こいつらとは住む世界が違うな。』



なんて、思われたのかも知れません。。。


ワタクシ思うわけです・・・自分が成長する為にはツライのは当たり前。。。
新しい世界に足を踏み入れたのなら、また今までと違った世界を見れる、自分にとって新しい経験がまた成長させてくれる。。。

さわりの部分だけ見て、



『自分にはこの世界は合わないから辞める。』



一つの事を本気でやっていない人間に何が分かる!


それは、ただの根性なしだーーーー!!


デリヘルのブログなのにすいません。。。長々と・・・
ずっと心の中に溜まっていた事を吐き出せてスッとしております。。。


本日は、お伝えする事があるのですが、ソチラはメルマガ配信にて・・・


ではでは、よろしくお願いします!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
お気持ち察します。
私自身バックレ経験者なので大きなことはいえませんが
辞められた方も辞めた方も後味の悪いものです。
思うに人生の価値とは人とのつながりがどれだけあるかというのも一つの要素だと思います。
そこから考えればスジを通さずに辞めるということはその方との繋がりを失うこと。それは人生において大変な損失です。
はっきりいって未だに後悔が大きいです。
今は別の職場で家族の信頼を取り戻すべく奮闘中ですが。
さて話は変わりまして明日、おそらく明日、コスチャン初体験予定です。よろしくお願いします。SSKさんにしろTKGさんにしろブログを見るかぎり非常に好感がもてます。コスチャンの女の子にも同様の期待を抱き明日は勇気をもって電話したいと思います。ではまた、明日。
2008/02/13(水) 18:26:06 | URL | 消防団 #jhHw6g8s[ 編集]
コメント有り難う御座います!
消防団様はじめまして!高木で御座います!!

真剣なコメント頂き本当に嬉しいです!そうですね。。この仕事もワタクシ達誇りを持ってやっておりますので、そうやって裏切りというか、連絡なしで辞めていったりすると悲しい限りです。。。今回はそういう事がないようにしていきたいと思います!!

そして、明日是非ともご利用お待ち致しております!消防団様にご満足して頂けますようにこちら準備万全にしてお待ち致しております!!

どうぞ宜しくお願い致します!!
2008/02/13(水) 22:52:06 | URL | 高木(TKG)@COS-STAFF #iwgvuxws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.