2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ラクスとミーア。
お早う御座います!高木(TKG)で御座います!

雪が凄いですね。。。。そして寒い。。そのせいか昨日1日は終止落ち着いた感じでした。。。


そして、ワタクシ最近実は誕生日で御座いまして、まぁひっそりと仕事してた訳ですが。。。

昨日たまたま駅前に行く用事があり、これは自分で誕生日プレゼントを買うしかないと思い立った訳です。(寒過ぎますが。。)

そして、入ったのは山交ビル。。。。。。何故に。。。

そして、行ったのはヤマザワ。。。。何故に。。。


買ったのは。。。


『赤貝のお刺身』


…何故に。。


自分でもこの行動は分かりかねます。。。きっと精神分析をおこなったら『精子が溜まっております』か『頭が悪い、そして髪臭い』のどちらかでしょうか??

そして、さらに行った所は…



アニメイト。。。。







赤貝を入れたヤマザワの袋を持った男性がアニメイト。。。

もう終わってます。。というか始まってみたい。。。捕まる一歩手前ではないでしょうか??

そこで無理くりないお金をくり出し買ったのは『ガンダムSEED』のDVD。。





seed636.jpg



ウチの嫁2《ラクス》も怒っております。。。いや違います、これは《ミーア》です。。


《ラクス》と《ミーア》。。この2人がなにものか分かる方もきっと少ないかと。。。



あぁ、、、高木(TKG)よ。。オマエに未来はあるのかい。。。





皆様どうか宜しくお願いします!



Comment
≪この記事へのコメント≫
ラクスとミーアの
違いは、ときメモ2の白石双子の違いと似…はっ!何を私はつっこんでいるんだ!!こっちのほうがわかる人少ないはず。
夢精はないけど初めて射精したのは覚えてる。まだオナニーなんてコトバをしらなかったちびっこの頃だった。あせりましたよ。

それから、誕生日おめでとうございます。女の子たちに囲まれながら誕生日を迎えるわけですね!?うらやまし。。。



2008/01/31(木) 07:50:18 | URL | ヒロキング #-[ 編集]
 おはようございます!ヒロキング様、本日はSSKです。。。

ヒロキング様、ワタクシ、ときメモ2で遊んだ事がなく、このコメントの返答は高木氏に任せようかと・・・勉強しまっす。。。
話は変わりますが、高木店長、誕生日に一緒に過ごす女の子がいない為、がんばってお仕事しておりましたよ!
来年には一緒に過ごす女の子がみつかるようヒロキング様にも祈って頂ければ!!
では、ヒロキング様、またのコメントお待ちしております!!
2008/01/31(木) 11:23:54 | URL | 佐々木(SSK)@COS-STAFF: #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.