2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夢精
 SSKです。。。こんにちわ。。。


皆様は夢精を経験した事ありますか??


ワタクシ、初めて夢精したのは中学校1年生の時で、夢で『安室奈美恵』と・・・

・・・

2040379367.jpeg


大量に出た事を思い出します・・・。


なぜ、夢精はあんなに気持ちいいのでしょう??



ワタクシ、夢精の気持ちよさが忘れられず、オナニーを我慢して強制的に夢精しょうと思いましたが、オナニーをできないもどかしさでストレスがたまるだけで、全然夢精しません・・・。


夢精をしたい時にできれば・・・最近の軽い悩みです。。。



《夢精したい男》佐々木が本日オススメの女の子のご紹介・・・


☆コチラをチャック↓☆本日ご出勤表↓

★TODAY GIRLS★


本日はワタクシ個人的に★《ラム》ちゃん★《クルル》ちゃんをオススメさせて頂きますよ!!


では、本日もよろしくお願いしまっす。。。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
恥ずかしながら・・・

ぼくちんも、
中学生の時に①回だけ
夢精した事があります。
それも、、、

・・・・・

元旦の朝!!

①富士、②鷹、③なすび
いったいどれで興奮した
というのでしょうか?

・・・・・

③すかね?
とんだ書き初めでした。
ちなみに
安室奈美恵を見ると、
元嫁を思い出して
しまいます。
あんな顔してたので。

なんだか色々
切なくなってきたので
もう寝ますわ。

以上、
赤裸々白書でした。

ほいみぃにゃ(・ω・)/


2008/01/31(木) 00:00:00 | URL | ほぃみ☆ #iL.3UmOo[ 編集]
コメント有り難う御座います!!
ほぃみ☆様いつもお世話になっております!高木(TKG)で御座います!

もちろんその3つの中でエロいのは『なすび』ですね。。中学生で野菜とはなかなかの才能で御座います(笑)
ワタクシなにげに夢精をした事が御座いません。。。正直したくて我慢してた時も御座いましたができませんでした。。。

今でも夢精を夢みています。。是非コツがありましたら伝授お願いします!!

さらに、安室奈美恵が元嫁とは!!!!!

そんな羨まし過ぎでないですか!!!!!

ちなみにワタクシの元カノは犬です。。。





今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
2008/01/31(木) 05:14:07 | URL | 高木(TKG)@COS-STAFF #iwgvuxws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.