2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
似顔絵。
こんばんわ。高木(TKG)で御座います。

本日も雪降りで皆様も大変だったんではないでしょうか??ワタシも久しぶりに事務所の前を雪かきなんてしてしまった為に軽い筋肉痛を覚えております。。

あぁ~いつからこんな衰えた体となってしまったのでしょう。。


…昔に戻りたい。。。


といいますか、ワタクシの場合昔からこんなアニメ体型だったような??







いいんです。きっと、いいんです。。。

そんな訳で、最近女の子がよくお客様から『高木は一体どんな顔なんだ??』聞かれるとの事です。。

本当にお見せ出来る様な顔ではないのですが。。。


そして、何故か本日出勤《ピノちゃん》《ココアちゃん》《クルルちゃん》がワタクシの似顔絵を書いてくれました。

まずは、モデル体型☆サンバ直系《ピノちゃん》が書いたワタクシの似顔絵。

001.jpg









えっと、すみません。。どちらの泥棒さんでしょうか??

。。。ピノちゃん。。。もうちょっと。。。えぇぇ。。

でも、正直この汚い感じ似てなくもありません。。



…ちょっと落ち込みました。。


続きまして、妹萌え秋葉直系☆《ココアちゃん》。。

003.jpg



やっぱりワタクシのポスト妹☆《ココアちゃん》は分かっております!!

見て下さいこの美少年風!!素敵じゃないですか!!

しかし。。。モチロン全然似てない訳です。。。ワタクシがこんなカッコいい訳はないじゃないですか。。

思いっきりいい所だけを過剰に表現するとこんな顔かもしれません。。






そして、最後。大人気☆美少女!《クルルちゃん》。

ワタクシ《クルルちゃん》には本当に優しく接しておりますので期待大で御座います!!

002.jpg



…。。


…。。。



ちょ、ちょっと待って下さい。上の『やまたい国』ってなに??

えぇぇぇ、なにかアゴに毛虫みたいのがついてるし。。。さらに絵がちょっと昔風。。そして、適当過ぎ。。。






ワタクシへこみます。。3人ともワタクシの特徴を掴んでいたのはこの油っぽい無駄に伸びた髪だけでした。。さらに書き終わった後、三人とも『ププッ』と隠れて笑っておりましたよ。。



…ええ、いいですよ。。いいんです。。



もう本日ワタクシ家に帰りたい。。。


皆様、多分ワタクシいじめにあっております(笑)


ちなみ今3枚見直し、客観的にワタシの顔を見つめましたがやはり《ピノちゃん》のが似てるかと。。。

こんな顔ですみません。。もうちょっと頑張って生きてきたかったです。。


あぁぁ、皆様からの励ましのお電話お待ち致しております。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.