2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寒い・・・
 夜分にSSKです。。。


本日、道路がスケートリンクとなっております。。。


こういう日に限って、東根市での問い合わせが多いのです。。。


それも、帰宅ラッシュに巻き込まれ、《山形~東根間》片道1時間・・・


お待たせしてしまったお客様、申し訳ありませんm(_ _)m



この雪はいつまで降り続けるのでしょう??


送迎するワタクシにとって雪は正直つらいっす・・・


運転中、襲ってくる雪を見ていると・・・催眠効果を感じるのは私だけでしょうか?


冬が恐い・・・。


早く春がこないかと思う今日この頃・・・



プライベートは一年を通して冬・・・悲しい現実。


彼女ができない事をお店の女の子に相談してみた所・・・


『この仕事(デリ)辞めなきゃ彼女なんてできないと思うよ。。。』


はい・・・諦めます。

Comment
≪この記事へのコメント≫
早くチコちゃんのblogを立ち上げてもらえませんか?
2008/01/25(金) 14:45:30 | URL | KDDI #-[ 編集]
コメント有り難う御座います!!
こんばんわ。高木(TKG)で御座います!

すみません《NEW☆チコちゃん》BLOG只今作成は終わっておりましてチコちゃんへ使い方講習中で御座います。チコちゃん何気に萌えな機械オンチで御座います。。。可愛らしいです。。

なんとか本日中に講習を終え近日アップ致しますのでどうぞ宜しくお願い致します!!

またのコメントお待ち致しております!!
2008/01/25(金) 20:18:14 | URL | 高木(TKG)@COS-STAFF #iwgvuxws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.