2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁ…
今日の《ノンちゃん》大好評の余韻に浸ってた束の間、、、

20日デビュー予定だった《ハルちゃん》から連絡がありました…


『やっぱり今は…どうしても…学業に専念したいんです…』





e8fcb3e1.jpg






おぉぉぉお…。残念で仕方ありません。マジ激激激美少女だったのですよ!

もう…


でもでも、良く見て下さいあの文章を『今は…』と書いてあります。

そうです、絶対今年中にはご出勤になります!昨日責任とると言ったワタクシ高木に何卒お任せ下さい!!

ご予約頂いてたお客様200000000%すみません…、、、。

本当にすみません…、、。なにかサービス致します…、、。



そこで、


実は明日(19日)さらにデビュー決めて参りました!!

☆19才 業界初!チビッ娘。元気少女☆エイちゃん☆

はっ??エイちゃん??





佐々木のネーミングセンスのなさを恨みます。

でも、実際今会いましたが【ホント小っちゃい☆ポケットの中に入りそう!】さらに、

キャピキャピ系です。可愛くて仕方ない!!!!!!!!

明日(19日)朝からバッチリいきますのでご予約開始しちゃいますっ!!



《19日(水)★業界初デビュー!!完全美少女宣言!!》

~☆小ちゃいから胸の中でいいこ☆いいこぉして欲しいなぁ!☆~

★ NEW!! エイちゃん 19才 ★
146cm 88(C)-59-85


もう本当に小ちゃくてお人形さん★キャピキャピっ娘!ロリロリっ娘!19才!こんな娘が実は一番萌えなんでしょうね。小さなピンク色の乳首をちょっと触っただけでもうビクビク恥ずかしがっちゃうんですよ!フェラなんて全身でやっちゃうんですよ!もう漫画の世界ですよ!!ミニミニ大好きっ!!デリを楽しみたい方は必見ですよっ!!
◎10:00→17:00◎



いいですね!なにげに新人もいっぱい入ってきましたよ。

萌え揃いはひたすら守っておりますのでご心配なく!!

写真も早急に撮影して載せちゃいますね~。

Comment
≪この記事へのコメント≫
23日の予定を教えてください!
ぜひ行つてみたいのでお願いします(泣)
タイプは、話しやすくて美少女て゛、
エッチなことされると恥ずかしがりながらも、
ヤメナイデみたいな感じになって

いきやすい娘です!
2007/09/20(木) 00:05:01 | URL | もんど #iwgvuxws[ 編集]
>もんど

コメント有り難う御座います!
ちょっとブログの不具合があり書き直させて頂きました、すみません…、、。
そこで23日(日)の出勤予定ですが、只今調整中です…、、、。
決定次第ぞくぞくと当店ガールズスケジュール(http://cos-ch3.tv/cgi-bin/hime/hime.cgi?action=schedule)に加えていきますので、ご期待下さいませ!
もんど様ご希望のような女の子ですと…

《メイちゃん》&《ノンちゃん》如何でしょうか?なんとかこちらも23日に出勤できるように調整致しますので宜しくお願い致します!


2007/09/20(木) 00:11:31 | URL | 高木(TKG)@COS-STAFF #iwgvuxws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.