2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
10代少女革命★お兄ちゃん変な気分だよぉ…
こんばんわ、高木(TKG)です!

見てもらえましたでしょうか、この題名(笑)

もはや芥川賞の域まで達しそうなキモ過ぎるワタクシ、女の子もひき気味です(死)

file_20070106T160835390.jpg








何故この題名かと言うと…

20日は10代☆乙女の鐘が鳴りやまないからです☆

まずは、↓がまだご予約空いておりますよ!ワタクシこの娘はまじ自信ありです!

この娘と会って、もし『可愛くない』&『スタイル悪い』等ありましたらワタクシすべて責任取っていい位自信ありです!!

責任はどうとったらいいんでしょう?う~~ん??



☆9月20日入店決定!!

●《ハル》ちゃん 19才 158cm 83(B)-57- 84
業界初!それはモチロン!COS学園に新入生が入学しちゃいました!明るく元気、笑顔を絶やさない《ハル》ちゃん!プリっとしたお尻が男子クラスメートの視線を独り占め!
僕の彼女になって下さい!って、絶対イッちゃいますって! この可愛過ぎる顔を見ちゃって下さい。ホラッ、脱いだら照れて真っ赤になった顔みるだけで勃っちゃいますって!目パッチリの小顔フェイス!『あなたと☆KISS☆したいな…ポッ』!!うわぁぁ~抱いて悪戯してもいいですかぁぁ???
《美少女最強フェイス+プリっとしたお尻とスレンダーな体つき+まじコスプレ》=股間膨張率120パーセント!

◎9月20日(木)デビュー初日! 19:30→3:00◎
◎9月21日(金)デビュー2日目! 13:30→23:00◎




さらに、今日は10代☆乙女続き!

生理休暇頂いておりました《メイちゃん》が出勤確定しました!!



☆9月20日生理明けご出勤決定!!

●メイちゃん 18才 151cm 90(E)-60- 86
『先生~。制服がきついの特に胸の辺りが・・・。』そのおっぱいでしたら、それはキツい筈ですよ。もうコスプレの胸のボタンが飛ぶ寸前☆これがリアルアニメ!零れ落ちる二つのスイカップ!!【ロリフェイス】+【巨乳】のメイちゃんが胸をユサユサおねだり♪揺れ るおも~い~♪さらに神様はこの娘に与えた物は…、、この濡れ具合☆もう少女なんだからこんな事しちゃダメ!!でも、素敵☆ヤバ過ぎ!!
窮屈そうな制を服を脱がしちゃってください!メイちゃんのすべて体中で感じて下さい!
《ロリ好き、少女巨乳好きなお客様は是非!!》
6.jpg

◎9月20日(木) 20:00→1:00◎



ホラッ、やればできる商業ブログ!でも本当に《ハルちゃん》《メイちゃん》★10代少女革命!!!!

学園ものはコスチャンにお任せ☆★☆




告知は以上です~。


《コスプレご要望》でワタクシのルナマリアはなんと一位です!!皆様有り難う御座います!!

さらに”SEED メイリン・ホーク”を作ってくれたお客様!貴方とお友達になりたい程です!

”着ぐるみ”には断じて負けません!


それと、結構メールにてお問い合わせ頂くんですがこちらブログのコメントでも全然オッケィですので、お気軽にお問い合わせ下さい。


そうです、コメントないと寂しい…。


Comment
≪この記事へのコメント≫
誰にしようか?
はし゛めまして
迷ってますのでちょっと、推薦してください
2007/09/18(火) 23:24:01 | URL | もんと゛ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(水) 00:25:39 | | #[ 編集]
コメント有り難う御座います!
>もんと゛様

コメント頂き有り難う御座います!
本当に涙で前が…、、、。

女の子の推薦ですと、そうですね…
今、リピーター爆発中のヒロイン☆《ラムちゃん》!
それと、本日デビューを飾りました《ノンちゃん》!



全員書いてしまいそうですが、、この2人は人気爆発ですね!他の娘も本当にイチオシなんですが。
もんと゛様のタイプを一度聞かせて頂ければピタリあった娘は必ずいますのでお電話お待ち致しております!!


>カズィ様
おぉぉ~コメント有り難う御座います!
SEEDネタは任せて下さい。なんとか今年中に全部揃えたいなと思っております!メイリンなんとかご用意したいなと思います。(目指せ50票!)
そして、あのアスランと逃げるシーンを是非(笑)
シン役はワタシに任せて下さい!勿論レジェンドで(爆笑)

宜しくお願い致します!
2007/09/19(水) 01:52:11 | URL | 高木(TKG)@COS-STAFF #iwgvuxws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.