2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
貯金。
 佐々木(SSK)でございます。。。


ワタクシ、働いても働いてもお金がたまりません・・・計算してみました。。。


一体、何にお金がかかっているのか・・・


結果・・・


酒と食費に給料の50%を使っている事が判明・・・というか、お前気付けよ!って感じですよね・・・


ワタクシ、考えました。貯金箱を買おう!って・・・

200801101827000.jpg


そしたら見つけました。お金を食べるやつ・・・。口がモグモグ動くのです。。。

指を入れてみました・・・

200801101827001.jpg


指をモグモグモグモグ・・・気持ちいい~。なんかHな気分になりました。。。

これでお金がたまる予感がします・・・。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.