2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
本日《モー娘。DAY》☆
こんばんわ。高木(TKG)で御座います!

本日久しぶりにモー娘。をチェックしました。

そして、気付いたのが、、、、


《ジュンジュン 》

artist_photo.jpg



《リンリン》

artist_photo-1.jpg




えっ!?芸名かパンダかと思ったのですが、本名みたらもろ中国人じゃないですか。。

いつの間に。。。知らなかった。。。

ワタクシの知ってる新メンバーはゴマキですからね。。。

いやいや、いつの間にか時代は進んでいきますね。。


そろそろ当店の娘もつんく♂から声が掛かってもいいんじゃないと。。。

もはや、ワタクシつん木♀の登場でしょうか??

結構イケル自信があるのですが。。。。真面目に最近コスチャン★イメージソングをみんなで作ろうかと思っておりました。

やはりモー娘。の《恋愛レボリューション21》は超さないといけませんね。






ワタクシ的には後半の『ホイッ!』的な部分は誰に任せるかが悩みどころです。。

今の時点では石川役はLOVE☆《ミリちゃん》(※次回ご出勤1/11(金)18:00~0:00確定!)でしょうか??ちょい天然な感じが素敵です。。

さらに、辻&加護は《ノンちゃん》&《エイちゃん》といった所でしょう。これは若さの勝ちですね。。

まぁ、ゴマキはやはり《ラムタソ》に任せましょう。


う~~~ん、悩み所ですね。。。

しかし、きっとこんなくだらない事を考えてる暇あったら仕事しろと言うのが皆様のご意見かと。。。


了解しました。。。


ワタクシの大好きなナッチがいないじゃないかぁ!!







本日は《コスチャン☆モー娘。DAY!》

なにをするかと言うと





午前中に限り【10min延長無料!!】



このワタクシの勢い&思いつきのイベント是非とも。。。

さらに『その娘はモー娘。の娘に例えると誰ですか??』という質問をかなりお待ち致しております!!


宜しくお願い致します☆


Comment
≪この記事へのコメント≫
はハハ…
ナイスなキャスティンGood…ですねぇ~。
なぜか、オレがお世話になった娘がみんな出てたので、思わずコメント書いてしまいました…。
他の娘も当てはめでみでケロ!
2008/01/10(木) 19:01:21 | URL | どなべ #cZbWyr9s[ 編集]
コメント有り難う御座います!!
どなべ様お世話になっております!

コスチャンのモー娘。制覇ももう少しですね!有り難う御座います!!
そして、他の娘も当てはめてみたのですが、、、、、難しいっす!!!忘れた頃にコスチャン☆モー娘。告知行いますので是非ともご期待をっ!!

コメントお待ち致しております!
2008/01/11(金) 06:21:17 | URL | 高木(TKG)@COS-STAFF #iwgvuxws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.