2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パフパフ。
お早う御座います!高木(TKG)で御座います!

昨日告白を受けたお客様如何だったでしょうか??

女の子の照れてる感じがワタクシにも伝わりドキドキしてしまいました。。

ワタクシは全然その告白には関係がないのですが…、、。


是非また来月でもグレードアップしこんな思いつき企画を行なっていきたいと思います!!

というかワタクシも告白されたい。。マジっす。。

逆にコスチャンのオーダーお電話の際に告白して頂けるというのは如何でしょうか??





あっ、男×男になっちゃいますね。。

いいのでしょうか??






ダメですね。。。。。ハイ。

でも、最近当店の送迎がホモっぽくて困っております。

このワタクシの処女は守られるのでしょうか…








そんな事よりも!!!本日のアツいお時間は実は午前中で御座います!!

あのラブリー☆《イツキちゃん》本日朝から出勤しておりますよぉ!

この《イツキちゃん》はなんというか本当に愛くるしい少女で御座います!甘えん坊さんで実は、、、エッチなんです。。。

さぁ、皆様《イツキちゃん》の隠れたエロの部分を見てみたくないですか??

イツキちゃんBLOGででている可愛さ以上の興奮が味わえますよっ!!

まず!!!!この美乳EEEEEEEEEEEEカップに埋もれてみて下さい。

亀仙人になっちゃいましょう!!!!!







~☆ホラッしっかり!ワタシずっと応援してるからさ!☆~

★イツキちゃん 22才★
154cm 88(E)-58-85

4_20071214092259.jpg


業界初体験☆キレイEカップお姉ちゃん美少女!もうこの娘に任せれば全然大丈夫っっ☆ずっと好きだった近所の綺麗なスラッとして胸がムチムチのお姉ちゃんが今!目の前で裸になって、思いっきりエッチな事をしちゃいますっ!『ワタシが教えてあげるからっ☆ホラッ』…あっ…、、くわえちゃってます…、、。マシュマロ??!!これがあのお姉ちゃんのオッパイなんだぁぁ!!!こんな事を言いつつも本人はDOKI☆DOKI止まらないんです!まだまだマジ恋募集真っ最中な《イツキちゃん☆》!こんな美少女にずっと会いたかった☆夢の様なお時間をお約束ですっ!!

◎本日☆9:00→15:00◎

PCフォト
MOBILEフォト



◎本日の美少女ご出勤リストはコチラ



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.