2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
本日女の子達が告白します。
お早う御座います!高木(TKG)で御座います!

今朝は雪がふわりと降っておる中こちらブログを書いております。

と思い外を見たらふわり所じゃなくモサモサでした。。

皆様朝の通勤気をつけて下さいね。



なにか今日はちょっとセンチメンタルな気分です。

初恋の君を思い浮かべております。

皆様もたまに思い浮かびますよね??


『あの娘今なにをしてるのだろう??』


ワタクシはそういうのが結構好きです。(気持ち悪い。。)そして、以前同窓会で会った元カノに1度こんな事を言われた事があります。


『アナタと別れて○○くんと付き合って正解だったわ。だってアナタはオタクなんですもの。。』





正解!4000P!!





嫌な記憶を思い出してしまいました。。


いやいや皆様!あの淡い感情を本日はコスチャンの娘にぶつけてみませんか??

今、決めた事が一つ。




本日は女の子がいきなり皆様に告白しちゃいます。


題して…


《この気持ちをアナタに届けたぃ…☆2007-冬☆》



お客様がお待ち頂いている場所はホテルじゃなく、その娘が告白の為に準備した場所なのです!!!

セリフはワタクシにお任せ下さい!各種今いっきに頭の中に浮かんで参りました。

ハイッ、妄想貴族とはワタクシの事です。

今ワタクシが感じている淡い感情を呼び起こす本日(13日)!!!

タカギ大暴走で御座います。

もしかしたら本日の出勤の面子を見てテンションが上がっているのかもしれません!!


だって…



1.★卒業まであと2日!《アイリちゃん》ご出勤!!★

22.jpg

◎ 本日★22:00→ラスト ◎



2.★大好評新人!《NEW☆ミリちゃん》ご出勤!!★

0001.jpg

◎ 本日★20:30→ラスト ◎



3.★ヒロイン☆《ラムちゃん》がレア☆夜までご出勤!!★

1.jpg

◎ 本日★13:00→0:00 ◎



なんて素晴らしい日なんでしょう!間違ってワタクシに告白してくれませんでしょうか…

本当にこんな娘に告られてみたい…。。もしかして本気だったり…。。

もちろん、コスプレはお客様のお好きなのを。さらにお客様の思い出のセリフが御座いましたら是非受付時にお申し付け下さい。。


是非ともこの雪でセンチメンタルになった心をコスチャンで癒してあげて下さい。


本日も宜しくお願い致します!!




◎本日の美少女ご出勤リストはコチラ



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.