2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初滑り!?
皆様、おはようございます♪♪


本日は、いい天気ですね♪

IMG_1123-500x500.jpg



しかも、今日は日曜日★★


きっと、雪山がすきな方は…。。。


行っている事でしょう!!!!
DSC_0290.jpg



いいですね~…。


しかも…。


やはり冬と言えばボードと私は思っております!!!


夏ならば!《海》


冬ならば!《山》


なぜならば、そこには、


季節のマジックが仕掛けられているからです!(笑)


冬には、露出も少なく色気を感じないなんて方は、沢山いるかと思います…



が!!


そいつぁーーー違います。

o0680102110249822123.jpg



めちゃカワイイっすYONE!!!!


こんなCUTEガール達がうようよしている山に行かない手はないんです♪♪


来週の今日は絶対にボードに行く予定です♪



そうそう…、季節的に、


【ボードウェアコスプレ】なんてどうですかね(笑)

o0566085010275559443.jpg



なしか…。



ではでは、本日もガンバてまいりますーーーー♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.