2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
快晴♪♪

皆様こんにちわ♪♪


本日担当の魔人プーでございます!!!


皆様お久しぶりにごじゃる。。。笑


本日はなんとも天気が良くてまたまたピクニック日和でごじゃる♪♪
images_20101127140605.jpeg



それでですね、日中から車を運転していたでごじゃる...


この天気のせいか道路状況が混みまくり!!!!ガビーン
large.jpg



運転していると車の中は暑くて我慢出来ずに窓を開けると風邪は冷たくてどうしようもできないこの状況でごじゃる。。。


まぁどうでもいい話なんですけど、、、ごじゃる


話は変わりますが、本日は日中珍しくの《ナコちゃん》が出勤でごじゃる♪♪


それでですね、私魔人がですね《ナコちゃん》と話をしていたのですが、、、、、


《魔人》
まじ、太りすぎてだめだわ~。けどほとんどが筋肉だけどな!!!
model4.jpg


《ナコちゃん》
い、いや、ほとんど脂肪でしょ!?
PAT044.gif


《魔人》
何いってますねん!!
0253c33c.jpg


《ナコちゃん》
脂肪だけだと、、、、、、死亡しちゃうよ。。。ukeru!!
20051030232116.jpg


《魔人》
ハッハッハッハッハッハーってアホじゃん!!

とこのような会話をしていたのですがいきなりの《ナコちゃん》からの親父ギャグ!!!!
724905.jpg



ギャグでウケるわけもなく笑っていた今日の出来事でした。。。おしまい☆★笑


で終わる訳ではなく本日もコスチャンネルをよろしくお願いしますでごじゃる♪♪

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.