2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新しい女の子獲得場所が思いつきました。。
お早う御座います!高木(TKG)で御座います!

久しぶりのコスモの時間で御座います…、、。

目がチカチカします。年のせいでしょうか????


それで、《アイリちゃん》の卒業日延長の知らせを聞いた時無意識にガッツポーズが出たのはワタクシだけではないですよね??

お電話でご予約頂けたお客様ワタクシと同じ気持ちだったと思います。


ヨッシャァァアァア!!!!

06_large.jpg




まだまだ空きは御座います!ちょっと遅い時間ですが奥様&彼女さんには

『あっ、ちょっと会社に忘れ物をした。。』

『あっ、犬の散歩に…』

『あっ、神のお告げが今あった。。行かなきゃ。。』

等でなんとかくぐり抜ける価値はある女の子ですので是非!!





そして、全然関係のない話なのですが、最近コミケ(コミックマーケット)というものに興味が湧いて参りました。

属に言う【同人誌即売会】な訳ですが…

だって、女の子とかコスプレでいっぱいいるんですよ!!!!

仕事してるフリして画像検索でずっと今日はひたすら見ておりました。。









1161346673.jpg



akiba20070819-5842.jpg



daimon.jpg







あぁ、なんてカワイイのでしょう。。


しかし!!!!!!


一つ思いました。ウチの店の娘これに参加したら絶対一番可愛いんじゃないだろうか??

カメラ小僧(←古いのでしょうか??)が殺到するのでは??


よぉ~~~し!!と思って聞いてみた所。



『バカじゃない、、。出れる訳ないでしょ!ちゃんと仕事してよ!』


…ハイ、終了。。分かってましたよ。。


でも、思うのがこのコミケからコスチャンネルにやってくるのもありではないでしょうか??


!!!!!!!!!!!!


どうなんでしょう??

是非検索でこちらまでたどり着いたコス好きな貴女!ご連絡を!!

実際オーダーのお電話に女の子の数がついていっておりません。。。


『佐々木よ、コミケに行ってきなさい!』

と今日指示を出しておきます。

でも、佐々木の顔でいけるのか?!

kojima_b.jpg




本日はこのへんで…、、、。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.