2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
昨日の話はなかった事に・・・
こんばんわ。佐々木(SSK)です。。。


皆様に報告しなければならない事があります・・・


★《アイリ》ちゃん。。。本日出勤が最後となると言う事をコチラのブログ・メルマガ配信にて報告させて頂きましたが・・・


私、まだまだ★《アイリ》ちゃんと会いたい・・・



《佐々木》
『前回出勤の時には、今日で最後の出勤って言っていたけど・・・どうにか週末に出勤できないかなぁ~。』


《アイリ》
『ん~~~。予定では東京へ出発が今日だったけど・・・日曜の夜に出発延期になったんだ。出勤できなくもないけど・・・。』



はいっ。ワタクシ出勤段取り頑張っちゃいました!!


★次回出勤決定!!


★12月13日(木)・15日(土) ◎22:00~ラスト◎


あと2日、出勤してくれるという事ですので是非、お問い合わせ下さい!!


これがホントの最後、東京に行く前の★《アイリ》ちゃんとニャンニャンしちゃって!!


では、本日もよろしくお願いします!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.