2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今週の悩み事。
眠らない男、佐々木(SSK)です。

今週、結婚式があるのですが、新郎から、


『佐々木は一人で、オレ達の為に余興をやってほしいな!?』

・・・

『はい?』


新郎からの頼みという事で、断る分けにもいかず、引き受けてしまった私ですが・・・

一体、何をしたら会場の空気を一つにできるのか??

皆様、結婚式が迫っております。。。

新郎の為に披露宴で爆弾を投下したいのです!!コメント頂ければ幸いです・・・


新郎とは・・・高校の野球部で一緒になり、入部1ヶ月で部活がイヤになり、

『俺たちは高校に部活をやりに来たわけじゃないよな。ハニーと甘い高校生活・・・2人で野球辞めちゃおうか??』

『うん!』

と、軽く辞めてしまった仲でして・・・腐れ縁とでもいいますか大人になった今も関係が続いているのですよ。

そんな新郎も結婚・・・私はいつのなるのでしょうか??

まぁ、

一切、結婚する気はありませんからね!

性行為を行う場合、しっかりとゴムゴムしてますよ!!

できちゃった結婚はさけたい所ですからね。

ではでは、本日はコチラをクリック↓↓

《TODAY'S GIRLS》

よろしくお願いします!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
のるかそるか…
結婚式の余興でいつもしている事があるので、参考までに…。

通常は何人かでやるんですけど、愛しいのエリーをみんなで歌うんですよ。で、歌い始めからどんどん服を脱いでいき、最後の『エ~リィ~』の頃にはみんなで全裸にo(^-^)o終わったらみんなで抱き合いながら新郎を胴上げ!!
こんなのいかが??

新婦の親族はドンビキですけど、会場は①つになりますよ!
絶賛かブーイングの嵐か…

さぁ~のるかそるかの一発勝負!!いざチャレンジ!
2007/11/16(金) 15:08:37 | URL | 隊長 #-[ 編集]
早速、コメント頂きましてホント有り難う御座います!!
一人での余興・・・承諾してしまった事を後悔している今日この頃。
通常は何人かでやる・・・当日は私、一人・・・どうなるかは予想がつきませんね~。当たって砕けろと言う事で、参考にさせて頂きます!!
隊長様、また、何か質問など御座いましたらコメント頂ければ幸いです!!
ではでは・・・がんばりマッス・・・
2007/11/16(金) 15:25:31 | URL | 佐々木(SSK)@COS-STAFF #-[ 編集]
お疲れサマでっぅ☆

①人でやるんでしょ?

無難に小島よしおで、
新郎の暴露ネタ…。
※アトで新郎・新婦が揉めない程度にネ。

もっと無難に、
新郎と②人で……
『コブクロ』の
¨永遠にともに¨を熱唱。
だが、歌がかなり上手くないと……………
①人は危険…かと。
新郎と歌えば、多少は盛り上がるでしょう。

ま、何するにしても、サブい結果だけは避けたいですな。
②次会で女性達の視線が……………………。
オレ的には、おもいっきりスベって欲しいなhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/16(金) 18:31:44 | URL | ☆ホィミ☆ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントありがとうございます!!ホイミ様。

ホイミ様ならコメントをくれると信じておりましたよ!歌を歌う・・・私も考えましたが音痴な佐々木でして却下になりました。無難に小島よしお・・・私、顔は似ているとは言われるのですが、あの奇妙な動きはかなりの難しいですね。やはり下系の余興が一番うけるのでしょうか?
私、全つっぱでがんばります!!
2007/11/16(金) 19:36:36 | URL | 佐々木(SSK)@COS-STAFF #-[ 編集]
http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12">こじまよしお結婚ネタで(私も真っ先に思いついた)新婦の名前を元カノの名前を言ってヘタこく
http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">ムーディー風結婚の歌
http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F989.gif" alt="" width="12" height="12">ミスターササキックのスーパーイリュージョンhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ビール(大ビン)一気呑み→フツーにスピーチ→ゲップ
http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F98A.gif" alt="" width="12" height="12">学ラン着て気志団の結婚の歌http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12">学ラン脱ぐと裸のボディスーツ



もはや、忘年会ネタですhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/11/16(金) 20:03:00 | URL | 奔芸五 #-[ 編集]
コメントを頂いた皆様、無事、結婚式が終了しました・・・。
そして、おもいっきり滑って会場の空気は一つにしましたが、会場の空気を凍らせてしまいました。新郎は喜んでいた所が唯一の救いでしたね・・・。
隊長様、☆ホイミ☆様、 奔芸五様、コメントありがとうございました!
2007/11/18(日) 15:31:38 | URL | 佐々木(SSK)@COS-STAFF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.