2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
・・・・・・zzzzz。
早朝4:33分です。。。おはようございます。。。

佐々木(SSK)《COSLOG-TIME》

・・・

日本語で《オナニーの時間》

・・・

つまりは、自己満足なブログの時間です。

最初から飛ばしております!自己満足!

もう眠くて、眠くて、眠くて・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・失礼しました。

◎本日、金曜日は駅前辺りで仕事帰りに

『明日は休みだし、一杯やっていくか!?』

という方が多いのではなかろうかと・・・男性同士で隣の学生のコンパを横目にしっぽりと酒を飲むのもいいですが、やはり酒飲みの時は女の子がいれば、おいしく酒を飲めますよね。

『今日は酒を一緒に飲んでくれる女の子いないかなぁ?』

お任せ下さい!!

一緒に酒を飲んで歯止めのきかなくなった息子ケアは《COSちゃん》へ!

本日の出勤は金曜日という事で、かな~~~り出勤段取りに力を入れました!!

是非コチラをチャック↓↓

《TODAY'S GIRLS》

本日もガンガンお電話きちゃって!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
おんなじ内容だ…どっちを削除するんでしょ?
2007/11/16(金) 07:20:29 | URL | K #-[ 編集]
こんにちわ。佐々木(SSK)です。。。
削除するのは、やはり・・・・上の方ではないでしょうか?
2007/11/16(金) 12:04:41 | URL | 佐々木(SSK)@COS-STAFF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.