2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明日(10日)Eカップ業界初美少女が来ちゃいます!
こんばんわ。高木(TKG)で御座います!

皆様☆フラワーフライデェイナイツ(花金夜)如何お過ごしでしょうか?

もはや金曜日夜に予定を入る事があまりないワタクシ高木(TKG)で御座いますが、

今頃山形駅前の飲み屋周辺のトイレでこちらコスログご覧頂けてる方、、、


羨ましいっす。ワタクシもそこ行きたいっす、、、。


しか~し。そんなお客様にまたまた激NEWSお持ち致しました!

イキナリですみませんが…

やりましたっ!ワタクシ高木やりましたっっ!!

声高らかに言っちゃいますよ!!


『明日(10日)新人入店きめちゃいましたよぉぉ~~!!』

『グリーーーーンだよぉぉ!!』





来ましたモチロン☆風俗初体験美少女!これは定番!!

さらにこの張り過ぎパンパンEカップ!!もう服から出ちゃう!出ちゃう!!

高木(TKG)がゴリ押ししちゃいますっ!!

是非ともこの甘えん坊さんを皆様の手で目でアソコで感じて下さいませ!!

実は中身はエロいらしいですよ…、、。


必見!!



☆ 完 全 美 少 女 宣 言 発 動 ! ☆

★☆★ 11月10日デビュー決定!! ★☆★

《完全業界初体験》 

~☆プニプニのこの胸に顔を埋めてみてっ!☆~

★マナちゃん 21才★
160cm 88(D)-58-85

これが風俗☆初体験!このふっくら☆Eカップオッパイとプリッカワの顔つき!!これは見逃せない美少女☆こんな少女のアンッアンッが部屋中に響き渡りアナタの股間カッポリッ話しませんっ!こんな美少女がエッチだなんて信じられないっ!!柔肌が吸い付き☆可愛いが止まらないっ!!
もう是非是非お早めにお試し下さいませっ☆

● 風俗初1日目☆20:00→ラスト ●



★コスチャンでは風俗初体験新人がア・タ・リ・マ・エ!



◎本日の美少女ご出勤表はこちら↓

《TODAY'S GIRLS》


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.