2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
☆緊急デビューっっす!!!!
皆様、こんにちわ!!!!


緊急デビュー!!!《アイリちゃん》


とーーーっても、ロリ系お姉様でございますね。。。


完全に一目惚れタイプ、【完全萌え萌え系】っす!!!


airi.jpg



2009/5/22 DEBUT!!!

~☆お姉さんがしっかり応援してアゲル!☆~

★アイリちゃん 24才★
150cm 98(F)-58-85

風俗初体験☆面倒見のいいCOS学園最上級生《アイリ》ちゃんっ!制服を脱げば、真っ白なとっても大きいFカップオッパイ。スレンダーなスタイル。皆様の期待裏切りませんよっ!!更に更に!!とっても24才には見えないロリロリ系美少女。本当にこんな娘が来たらカワイすぎてこまっちゃいますね。。。COS学園自慢のロリ系お姉さんをどうぞご堪能くださいませ♪♪

◎業界初緊急デビュー☆14:30→20:00◎



それでは、業界初★初日をお見逃しなく♪♪♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.