2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こんばんわ☆
こんばんわ☆


雨なのになぜか目が痒い《先生》で御座います♪


もう花粉症の呪縛か逃れたいです。。。


さてさて、本日の『マロン記念日』はいかがでしたでしょうか??


満足して頂けたらうれしいです☆


コレからもどんどんイベントしていきますので、宜しくお願いいたします。。。


そして×2明日!!!4/2(木)もイベントしちゃいます☆


題して!!!『ホノカ記念日


~☆あ~ん♪その大っきいの早く口にくだちゃい☆~



★ホノカちゃん 18才★
154cm 83(C)-57- 82

あっ!でちゃいました!!(笑)コスチャン学園またもや平成娘登場★☆とぉっても可愛いさが溢れ出てる笑みには全くもってまいっちゃいます…。可愛い表情のわりにはとってもエッチな上目使い。とっても感じやすい《ホノカちゃん》のアソコはもう最高潮!!スレンダーなボディーで綺麗な体。きゅっとしまったオシリの間を滴る液体。もうヤバヤバっっす!!本当にすぐイッちゃいそうな位レベルは最高峰!!こんな娘をどうぞ可愛がって下さい♪♪

◎15:00→22:00◎


お電話の際、、、ブログ見た!!とお伝えください☆


本日に引き続き、【コスチケ2倍!!なんと!!コスチケ2枚プレゼント】致します!!!


それではお電話お待ちしております☆




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.