2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ピノ。
皆様、こんちにわ。佐々木(SSK)です。

今日も昨日に引き続きセクシーショットを載せちゃおうかと・・・

今日はとってもスレンダーな女の子★《ピノ》ちゃん!

本日の出勤~0:00までの出勤が確定しております!皆様、花金ですよ!
コスちゃんにお電話をっ。

071102_133559.jpg


ん~~~いい足しておりますね。。。
私なら足のつま先から腰の付け根までヨダレだれけにしてやりますね。。。
コスちゃんの女の子はみんなノリがよいんです!
私が出勤になった時はちょくちょくセクシーショットを載せていきたいと思いますので是非、チェックして見て下さい!!
パンティーの写真ではお客様は納得いきませんよね!!できれば、まん○写真まで撮りたい所ですね。佐々木、がんばります!


☆★☆ 本日2日(金)出勤中 ☆★☆

《ラム》ちゃん ~17:00
《イツキ》ちゃん ~18:00
《エイ》ちゃん ~18:00
《ピノ》ちゃん ~0:00
《ココア》ちゃん ~ラスト

☆本日も皆様よりのお電話、佐々木(SSK)がココロよりお待ちしております!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.