2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ホワイトでーは。
皆様、こんばんわ??


いやっ。。。早めのおはようございますですね。。。
08.09.26.深夜の都町sk4k



そういえば。。。土曜日のホワイトでーはお返しはしましたか??


…すっかり忘れておりましたよね?


カレンダーを見て。
df01c7b48a3f123cdc0a-L.jpg




びっくりでした。先程ようやく気付いたところでした。


いや~でも。コス娘達からもチョコは貰いましたが。。。


ホワイトでーには、気付いておりません♪♪


…しめしめ。。。


14708640.jpg



きっと卑怯なやつだと思われているでしょう。。。


いやっ!!!そんなコトはありません!!!!


みんなが集まった時にケーキを。。。


…買ってなかよく食べてもらおうかと。。。(汗)


あっ!!!


次回の庄内出張は。


3/18(水)に決定♪♪


出張女の子は庄内ブログにてご覧下さい♪♪


また。告知は先生にてっす!!!


宜しくっす♪♪

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.