2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
デカメロン大佐
おはようございます!佐々木(SSK)気まぐれ《COSLOG》の時間です。

高木店長と私のスタッフ2人でやって参りましたが・・・等々、体力に限界を感じてきまして、無理やり気味に『小池』さんを投入する事に・・。


今日の夜は『小池』さんが一人・・・私も最初の受付は緊張しましたね。。。
終始、かみまくりの電話対応だった事を思いだしますね・・・。

今日、担当の『小池』さんに佐々木のアドバイス!

・・・

『緊張するな!慎重にいけよ!股間の膨張に気をつけろ!』

・・・

股間の膨張は気をつけた方がいいですよ。特に朝は!女の子に見つかったら大変ですからね~。

『あっ小池さん!勃起してる~~。』

なんて言われたら、正直、仕事に行きたくなくなりますよね。
女の子にそんな事を言われたら、返す言葉を『小池』さんにレクチャーしますので、よ~~~く聞いておいて下さい!

・・・

『僕の股間は太陽と共に昇ってくるんだ。これは自然現象なんだよ。自然には人間だって逆らえないのさ。』

・・・

どうですか?この完璧な答え!これをキザっぽく言えば問題なしです!
がんばれ小池!


では、本日もお仕事を始めていこうかと・・・

昨日に引き続き、多彩なご出勤。

今日、出勤しましたら《イツキ》ちゃんが自分のブログに載せるセクシー写メを撮っている真っ最中!
ちょっと私も参加させてもらいました。。。
071030_095027.jpg

デカイ・・・メロンみたい。

実際に触ってるしかないと思うのですが・・・

かなりいい感じのオッパイでしょ。

・・・

~☆ホラッしっかり!ワタシずっと応援してるからさ!☆~

★イツキちゃん 22才★
154cm 88(E)-58-85

業界初体験☆キレイEカップお姉ちゃん美少女!もうこの娘に任 せれば全然大丈夫っっ☆ずっと好きだった近所の綺麗なスラッとして胸 がムチムチのお姉ちゃんが今!目の前で裸になって、思いっきりエッチ な事をしちゃいますっ!『ワタシが教えてあげるからっ☆ホラッ』… あっ…、、くわえちゃってます…、、。マシュマロ??!!これがあの お姉ちゃんのオッパイなんだぁぁ!!!こんな事を言いつつも本人は DOKI☆DOKI止まらないんです!まだまだマジ恋募集真っ最中な 《イツキちゃん☆》!こんな美少女にずっと会いたかった☆夢の様なお時間をお約束ですっ!!

◎9:00→17:00◎

・・・

あと、この女の子もご紹介しなければ!すぐ怒りますね!

美少女なら、この子!

~☆好きな感情は抑えられないから許してねっ!☆~

★ラムちゃん 21才★
156cm 83(C)-53- 82

業界初体験☆これがいわゆる学校男子生徒憧れのNO.1ヒロイン! 容姿☆性格☆愛嬌どれをとっても問題なしっ!間違いなしっ!!そ りゃ、なに着ても似合いますよ☆前向きで一途(ここ大事!)。行動的 で少しおっちょこちょいな一面も(そこが可愛い!)。一度出会ってし まったら、また必ず会いたくなる・・・。《☆学園の憧れの少女をアナ
タがを独り占め☆》……さらに、発覚!★★★天然パイパン★★★ 嘘??なんでこんなにツルッツル?!幼女?!もはやロリ系の顔にピタリはまちゃってますっ!この美少女は一人締めさせて下さいっ!!!
1.jpg

◎12:00→17:00◎



今日も忙しくなりそうな予感・・・。

本日もよろしくお願いします!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.