2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
筋肉痛。。。
こんばんわ。。。


【帽子君】。。。俺筋肉痛ですよ。。。


イタイ。イタイ。。。。


【槙ジーター】でございます!!!


本日は、なんと気温が10度もありました。。。


なんという異常気象!!!!


でも明日から大雪らしいっすね…


意味がわかりません。。。
img449_bananamandokkiri.jpg



はい。全くもってこんな日にボードにいきたかった!!!


ねぇ。。。【帽子君】。。。


ぁぁぁぁあああ今日の晴天の日に【帽子君】はきっと。



可愛い女の子達とボードにでもいったんだろうなーーー(怒)


帰ってきたら聞こう♪


ぐいっと食○てきましたかって。。。



明日は、自分が休みですので。


ぐいっと《エナジー》飲んでバリってきます!!!
変な車



それでは、明日は華土!!!



オススメ娘達多数出勤!!!


お見逃しなくーーーーー!!!!




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.