2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こんにちわ。佐々木(SSK)です。良くやった松坂。

皆様、いきなりですが、カワイイ女の子が好きですか??

好きなハズです!1

可愛くて性格もいい子だったら、尚イイですよね??

・・・・・?

是非、《COS-ch3》にお電話をっ。

《緊急出勤》のお知らせです。。。

--------------------------------------------------------------------

☆★☆生理から帰ってきました!《ラム》ちゃん☆★☆


~☆好きな感情は抑えられないから許してねっ!☆~

★ラムちゃん 21才★
156cm 83(C)-53- 82

業界初体験☆これがいわゆる学校男子生徒憧れのNO.1ヒロイン! 容姿☆性格☆愛嬌どれをとっても問題なしっ!間違いなしっ!!そ りゃ、なに着ても似合いますよ☆前向きで一途(ここ大事!)。行動的 で少しおっちょこちょいな一面も(そこが可愛い!)。一度出会ってし まったら、また必ず会いたくなる・・・。《☆学園の憧れの少女をアナ
タがを独り占め☆》……さらに、発覚!★★★天然パイパン★★★ 嘘??なんでこんなにツルッツル?!幼女?!もはやロリ系の顔にピタリはまちゃってますっ!この美少女は一人締めさせて下さいっ!!!

◎本日緊急出勤 15:00~????◎

《女の子モバイル画像》⇒http://cos-ch3.tv/i/girls/ramu/1.html
--------------------------------------------------------------------
皆様に《ラム》ちゃんをご紹介したい・・・。美少女なんです《ラム》ちゃんは・・・。

では、本日もバシバシ問い合わせしますので、よろしくお願いします!!



◎営業時間 am9:00~am5:00 

TEL : 08060457010
HP : http://cos-ch3.tv/
MOBILE: http://cos-ch3.tv/i/
MAIL : info@cos-ch3.tv

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.